


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

犬生初の大事

20090802233623
-





アクシデント





ブチョー、蜂に刺される




生まれて初めて




ムンな感じ





シャチョーは明日の仕事が



ムンな感じ




気合いダー




-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お~い部長!
いや、ほんとにムンじゃったね
今朝蜂を蚊と読み間違えて(老眼なもんでね)フィラリアの心配してたんだけど
アナフィラキシー症候群の心配せんと駄目かも、かも、、、
犬は大丈夫か?部長、大丈夫か?
かっぺいさん
病院から今お戻り~~
カビを搭載してからここ1ヶ月(以上)
毎週のように病院へ。。。orz...
ホントだったら今日でカビの消滅が確認できたんで
通院終了だったのに
蜂+足の炎症(←水に浸かり過ぎ。。。)
にて、もうしばらく通院でおます。すぐ治るみたいじゃけど。

先生、アナフィラキシーの話しても、かなりフランク(謎)
なる可能性もあるけど、めちゃんこ低いとか。。。
それよりケンちゃんじゃわ、ヒトの方が弱い。
コメントするのは初めてなんですが、いつも読み逃げしてるんです(^_^;)すいませんm(_ _)m 部長氏 が蜂に刺されたとの事 ( ̄□ ̄;)ハッ これは御見舞いコメントだけでもせねばと 大変でしたね部長氏 蜂はワンズまでも刺すんですね(`ε´)チッ 困った奴ですね お大事になさって下さいましm(_ _)m
ヤマトパパさん
お見舞いコメント、ありがとうございます~◎
犬も刺されますよ~~(汗)
ボーダーなんて黒いんで、完全に標的です。。。
何事も無くて良かったですが、蜂を追い払おうと
部長を帽子でバンバンバン。。。。。。。 
刺されたことより、ソレにショックを受けていた部長でございます。
トホホ。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/887-00765762

