


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

まだまだ明けないですか

20090801105216
――――――――――――――――――――――――――――――


ミラクルな天気の倉敷地方


朝から



嵐のごとく 爆雨








現在 空は明るく



蝉ども 合唱中




アジ練できるのか?!如何に






ほんで明日は渓流遊び。。。


これまた心配

もちろん天気が。。。


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

大丈夫でしょ
こちらも今朝は落雷でお目覚め(-_-;)
豪雨&雷落ちまくりの嵐
が、お昼には一時夏空が・・・・

明日は午前中雨が少し残る予報みたいで午後からは降水確率もゼロなので大丈夫でしょう

川の水も最上流部ならば、雨が止んで数時間で綺麗になるし、きっと濁る川じゃないと思う

ただ、頑張って朝早くから行っても天気良くなるのは昼からだろうから、時間を少し後ろへずらしますか?(1、2時間)
ポル7さん
またまたこっち、雨模様~(現在午後10時。。。)
まあ、明日は明日の風が吹く~~ですね~~。

ちなみに、キム鍋が楽しみでしょうがございません。。。
オモシロ写真とキム鍋あったら、言う事ナシデスヨ。私的に!てへ
本当に変な気候ですね!
そろそろ農作物の被害がでて、家計にひびきそうで怖いです~。
今、こすけくんのデザインみました!
さすが、社長・・そっくりです。
YOUMIさん
おお!YOUMIさんちは農家さんですか???
集中豪雨、ほんとにスゴイですもんね。。。
ちょっと前まで、梅雨っていえば、シトシト。。。。って感じだったのに。。。
ゴーーーー!ってなってますね。。。一昨日スゴかったです。。

こすけT、よく似てますでしょ???
特徴的な子は、ものすごく描きやすいですわ~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/884-31f73f08

