


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

サマータイム


サマータイム1



ボーダー て ホント 緑に映えるのー




サマータイム2


一緒に ゴロン


部長 倒れ込む 3秒前




サマータイム3



ぺったんこに収納できる 水入れ 超便利


カバンにぶら下げ これまた イイ


ヒト用マグも あったなあ こんなの

snow peakだったか??





サマータイム4



おいしい。。。???




サマータイム5




遊んで 歩いて 河川敷



すっかり真っ暗 おうちへ帰ろう そうしよう







サマータイムブチョー でした








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ほんまに
緑に白黒はヨー映えますなー

これ、近くの河川敷なの?
いいとこだね~

ブチョーも凛々しく今日はイケてますやん!
イケてる♂ボーダー大好き(*^_^*)
YOKE劇場のキャラはドコ行った(・・?
うちも携帯水入れ、おととい購入しました。
とても便利ですよね。
部長、カビさん治ったみたいで良かったです!
ポル7さん
そうそう、近くの河川敷デスww
芝グランド2個アリ、でもいつも貸し切り。。。
居たとしても、御法度の。。。。
ゴルフ練習してるおじちゃんなんで(ここでゴルフ練習禁止!看板立ってる)
心おきなく、部長、フリーダム===333
遊歩道が延々続いてるのもまたヨシ。


YOUMIさん
ホント、ベンリ品です◎

御陰さまで、部長のカビルンルン、ほぼ完治~
あと1回、病院で検査してもらい
シロだったら治療完了とあいなりますww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/878-68ad8782

