


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アレレ?ドーシタ

20090729001959
――――――――――――――――――――――――――――――



今宵の寝床はソコか



サヨカ サヨカ




昨日 巻かれたん



根にもっておるな


さては







ソレカ アツイダケー






おやすみな佐渡




-


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ギャグ評
ちょっと、なんかわざと外してね?

敬遠なのか!?

0-4 ストレート フォアボール!

ランナー1塁へ

ワンナウツ ランナー1塁2塁

そろそろ、タイムリーHIT欲しいですね(^_^;)
下記の記事すごいですよ!アストロ220!!
どうやらこの背中のDC20と言うのがトランスミッターですねぇ、確実に5マイル(約8キロも)のテリトリーをカバーですよ。これは今まで苦労していたテレメトリー調査していた動物行動学者には嬉しいStuff間違いなし!それもお値段超お手ごろの$400付近です。英語が苦にならなければこの値段でガーミンのコロラドとセットみたいでこれまたお買い得!! これ買ったらこのコロラドがGPSになってくれるし、ますます登山とか面白くなってはまりまくりますかも・・・(^^; ヨヨスケがどこほっきあるいているかなんてこのコロラドのアストロ220のプログラムで確実!それも多頭トラッキングもできるし・・・彼らの奇跡(トラックログ)もたどれる!! 犬と伴にこれはオリエンテーションできます・・・ほっすぅぃぃいいいい~!!
ちなみに動作がどうなっているのか・・・確かにこれはDC20が微弱な特殊サテライト電波と同じものを出しているみたいで、それとGPSからの電波とで三角測量的な演算させてかなり正確な位置情報を表示しているみたいです。
ほんとうに素晴らしい!!
こんなの考え付かないのと作るきないこの国はこんなもんだよなぁ~(ーー;)
(あのHOLUXでテレメトリーもやっている人いないわけだから、この国からは目新しいこのような発想はほとんど出てこないのがわかります・・・何が違うのかこのコーカジアンとアジアンの違いは・・・なんだかやるきあんのかこのアジア人と真面目に思ってしまいます・・)はぁ毒吐いたまた・・・ごめんちゃい
ちなみに・・・・これ犬に装着して登山していたら、まるで何十年前も前に始めてゲレンデでスノーボードを見たときのような感動がありそうです。(全然スノーボードのスの字も出てなかった頃にヒゲはいち早くみて超感激!こんなのがUSにはあるのかぁ~・・・と、でもお値段も半端じゃなかったですよ、しかし超かっこよかった!!これに似た感じを受けますねぇ(^^)v)
残念でした・・・(>.<)以下の理由によりDue to varying international regulations, this version of the Astro is approved for use only in the United States.これは日本では販売もできそうにありませんし、あちらのサイトでも販売してくれないかもですねぇ・・・電波法があるのでしょうが・・・でもぉ~ヒゲの使ってHOULXのブルートゥースはちょっと前まで国内での使用は禁止だったのですから(^^; でもつかうわなぁ~普通・・・目にみえんし。
「国際規約における理由から、このASTROバージョンは合衆国のみでの使用が認可されていますあしからず・・・ちゃんちゃん」(って「ちゃんちゃん」はどこにもねぇーぞ・・・(^^;)
はぁ~がっくり・・・
ポル7さん
ボキャブラリーの貯蓄が。。。。。

orz.....
ヒゲさん
日本じゃダメか~~~~ orz...
でも部長。。。山行ってもワタスの側から離れんとです。
動物的サークルが、極端に狭いと言う事です。

猟犬種にはもってこいかも!
獲物を追って山へ入り、帰ってこなかったという話をよく聞くし
どんなルートで追ってるのか?分かりますよね~

が。。。。 日本じゃアカンか~~..........

にしても、これから欧米サイトはヒゲさんに一任ですな。
自動翻訳機じゃわ~~~~ ムフフ~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/877-7b321f4f

