スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ガーミン





astro_garmin.jpg


ガーミン GPS for DOGS

近未来的デスナ

ホントに使われてるのかな? ねえ ヒゲさん。。。。(← 私信)








日常フォト0



雨の日の 撮りためた PHOTO を





日常フォト1


外は ドシャブリ


トイレに行きたいヨヨスケ


無言の要求

カワイイー




日常フォト2



オハチャン 無条件にカワイイー


猫は トク






日常フォト3



インドアでも アウトドアのように


ミドリ





日常フォト4



雑貨に紛れて オハチャン


デカ黒い 文鎮のよう







以上 現場から 中継シマシタ











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おもわずタイトル見て「ガーミン?」となって次に犬が目に飛び込んで・・・はてなんの関係がぁ・・・と思ったら・・・かっこぇぇええええーーーー!!!

となりました。(^▽^;)

ちなみにこれ本当に売ってんの? GPSは自らが発信機じゃないから、これで追跡調査は無理だよなぁ~、でもログをとってテレメトリー調査するにはもってこいだけれど・・・(以前ヒゲがやりましたあれですね(^^;)

しっかし未だ日本人の車の中にシンプルダッシュの上へ巨大な薄型弁当箱並みのカーナビつけているの見てしまうと・・・「それ、邪魔ならん?」と思うヒゲでした・・・外観や一目をえらく気にする日本人の性格なのに、なぜか外から丸見えのあの光景・・・決して美しいと感じないのでした・・・そこまでして車でテレビみたいか?(^^;
(おおきなお世話じゃ!・・・す、すんまそぉ~)(ーー;)
ヒゲさん
http://www.gps.eu/hunt-fish-hike-or-climb-with-gps/

↑に載ってるよー、アストロガーミン???
ウチもヌビデビューしよかな。。。。
純正ナビ壊れてからというもの
めっきりアナログでやんす。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/876-4ab57b63

