


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

コレ ホシイ


toriore.jpg
scarpasummitlitegtx.jpg


SCARPA トリオレ



ホシイ なー


605_1.jpg


The North Face mica12



ミカ12です


ミカなだけに。。。。


ホシイなー






以上 物欲リスト 第1回デシタ





来年は 富士や穂高を目指します

たぶん










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ほう
トレッキングにハマってますな~

登ってテント張って泊まりますか~(^◇^)

けど、有名どころはワンコ入山禁止なトコも多いのでくじけないようにしなければね(^_^;)

同じ名前のテントは珍しいね
21は遠い過去なのでmica30Ver作ってもらわんとね(>_<)☆\(^^;)

文末のオヤスミ親父ギャグコーナー
痛快なヒット希望
がはは
また高いのを欲しがってますにゃぁ~(^^;
これはいたら重登山ぐらい出来そうですよ。
まぁテントは登山にはほとんど使いませんが(そんな縦走して寝泊りするような登山は荷物がぁ~)、タープがあると便利かもですねぇ、サッと簡易テントにもなるし、ただ・・・技ですが(^^;
犬が若いときは楽しいですよねぇこれらのアウトドア! 懐かしいですぅ(^^♪ 怪我のないようにねん(^^)v
ポル7さん
そう!
登って テントはって 珈琲入れて
北斗七星を眺めるんです
横にはヨヨスケ、定位置。
正面に。。。。。。。。 たぶんアスチャン。。。(男子じゃないんかー)

お!ミカ30ver.だなんて、上手い事をおっしゃる(爆)
そのまんまデスヤーン!

文末オヤジギャグ、最近良いのが浮かびません。。。
スランプ中です!mica30ver.......... orz........

ヒゲさん
そう、高すぎて手が出るわけもなく!
日銭稼いで~~、積み立てる~~~、ルルル~~♪
ビンボー、ヒマなしー、あ、チョイナチョイナ。

ヨヨスケが元気なうちに行かないとでしょ。
テント担いで行きたいな~。
オルティにグラポンは、自然に強いヒゲさんがパートナーで
ええなあ。。。。。
と、ヨヨスケ申しております。。。。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/873-f5b11da8

