


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

4コマ ヨーク劇場 コレは恥ずかしいぞ



こんちわ

昨日は汗をかいたあと 温泉へ


サイコー


としか いいようがございません

そんな 大人の嗜みが分かるようになったか ワタシ



ちょっと 甘酸っぱいキモチも否めない 嗚呼 否めない

ダッテー ミソジー ダモノー



あとは瓶に入った 珈琲牛乳がアレバ!


ん? そりゃ 銭湯じゃったか 瓶入り 珈琲牛乳

産まれてこのかた 3回ほどしか 銭湯にゃいったことねいけど

大きい風呂は ええですね しかも温泉 目の前大自然




コレは恥ずかしいぞ



2コマめで 全力投球したため

3コマ、4コマ

絵にアラが出てきましたんで 分かりにくいかと思いますが


産業道路にメンした 大変交通量の多い県道横の遊歩道

ソコでは 数々のドラマが繰り広げられております


帰宅ラッシュ時は 混み混みレーシング開催中

その ですね

早く家帰って ビール飲みターイ



思っておる 仕事終わりのお父さんたちに向かって

俺のキバリを見せつけようとする

白黒犬も いたりします

遊歩道ギリギリ 車道を真正面に

そう 包み隠さず





その背後にて

照れを隠しつつウンコ拾ってる感を出さないように頑張っておる女も


いたりします





徒歩5分未満の公園まで 我慢できんもんかの

ワタスがアナタなら 公園の茂みで隠れてシタイと思う今日この頃








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それならまけんな!
なんせ国道の横断歩道を横断中にきっちりmidエリアで プリプリプリィィィ~ン! と中腰で歩きながらやってくれた事がありやんした・・・
ほとんど罰ゲームさながらの感じでウンチ回収!
まぁ~止まっていたドライバーも踏みたくないシィ~みたいなね(^^;
ちなみに、よそ様の車の中で子犬の頃ウンチポーズをとって間に合わず両手で全て受けた憶えも・・・あったかぁ~でした。爆(^▽^;)
ヒゲさん
ウンチョス話は尽きませんね~(笑)
横断歩道の真ん中ですか。。。
orz.....
ソレはもう、ヒゲさんの勝利じゃわ。
ウンチョスで恥ずかしいで賞
を、授与します。

そういえば。。。
ワタシ、我が犬のウンチョスを
手で受けるような場面に出くわした事無いなあ~。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/855-847d5ab4

