


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

4コマ漫画 リニューアル (photoshop)



昨日 今日 と

ボチボチな気温の 倉敷地方

何やら連休 天気が悪いようですが どうですか

天気良ければ 川じゃな


夕方サンポ部長




原っぱドクササイズ with オビ → 河川敷サンポ

が ヨヨサンポの基本じゃが



痩せてもやっぱり トボトボ歩き か

水かけてやると 嫌な顔します


なにすんのよ





冷ましてやりよんじゃ
(注 冷ましてあげてるのよ)

コンニャロー










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

そんな
我慢大会しなくても・・・・

散歩に出かける前に毛皮のコート着て四つん這いで歩けば、飼い主も毛むくじゃらの気持ちが判ると思うのですよ

出来れば、その暑苦しいコートを脱がしてやりたいと思うんだけど、さすがにバリカン入れる覚悟はできません(-_-;)

ほんと、夏は水遊びしてる以外は不憫でなりませんね(^_^;)
ほんま暑い日が続きますね。
早くむしむしがなくなればと思う今日この頃です。

ちゃらいノースフェイスがサイコーでっす。
ポル7さん
オンとオフが 大変激しい犬なのですが
ボテボテ歩いとっても ボール見せると 俊敏になります
ハイブリットです エコです
にしても、ワンズにはホント辛い季節。。。。
ブチョー、日々の殆ど、店の涼しい場所におるから
更に大変そう、外へでると気温のギャップに!

そしてポル7さん!いってら~~~
シルジョル、ええなあ~~~~~

ときさん
おお!ときさん
ムシムシしてウチの犬、カビ生えましたよ。
気を付けて下さいね~~~~

”見ざる 言わざる 聞かざる” 焼き
めちゃんこかわいい~~~◎
是非とも商品化をww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/853-83622ef9

