


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ブチョーの危機


ハゲヨーク


当ブログの アクセス解析にて

検索ワードを覗いてみますと


尻戦車





検索して辿り着いたヒトがいます


誰ですか



しかも幾度となく検索してます


誰ですか!!?? もうっ



尻戦車でヒットするブログ HEY!YOKEです

コンチワー




いや! そんなことは どうでもよろしい!



それどころじゃ ございません


ブチョー 大変です


今世紀 最大の 危機です





部長 カビ生えよった






もう ショックで明日はブログ書きません

サファリすら 立ち上げません


みなさん サヨナラ





カビルンルン で ハゲヨーク









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

もしかして白癬菌ですか~?
だったら、むかしむか~しにウチのペキがやりました。
ムンムンムレムレの季節ですもんね。お大事に~~。
どこにーーー?
クリクリお目目の可愛いブチョー

どこにカビが生えよったんなら?
マヂか?
でこぽんさん
酵母菌ですって。
弱い菌で、皮脂の多い小型犬に出やすいらしいのだけども。
今年の梅雨は、パンにカビ生やさんかったのに
我が犬に生えさしてしまいました。the かび。

免疫が低下してんのかなー???
しかもムンムンムレムレじゃしね。
他所へ移らんのがせめてもの救い。。。。。 orz....
ポル7さん
目の周りやら、鼻の周りやら。。。
写真じゃ分からないくらいなんですケド、薄くなっとるんですよー。

梅雨にカビ生えた犬。

マンガですね、こりゃ。
とほほ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/849-e094d4f8

