


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

レトリーブ猫






おはちゃんダイエット

決行中



レトリーブ率 本日100パー

ヤル気ミナギル





けど.........





昼寝前に メシ強請る。。。。。 orz.....








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おはぎちょろん、天才!!
フリスビーやってみる?
トコ母さん
ヨヨスケにレトリーブ教えるのん
かなーり労力を使いましたが
おはちゃんは生後半年たたぬほどで
自らレトリーブをやりだしました

ヨヨスケより、フリの才能ある予感満載です。。。。
すげ!
おはぎちょろん、すごい!
天才なのか?
フツー、追いかけて取るまではしてもそこでドタバタやって飽きたらポイでしょ~(-_-;)

完璧にウチのボー達はおはぎちゃんに負けました
_| ̄|○
これって才能大きいと思うんだけどなぁ・・・・・
ポル7さん
シルジョルに勝っちゃった?!?!おはちょんスゲ!
猫って、捕った獲物を飼い主に持ってくるっていうから
レトリーブ猫、結構いるんではないかとオモイマス。
そういや、もう1匹の猫、オカキ姐さんはやらんな。。。。

かわいいのよ~~オハチャン。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/848-e034986e

