スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

イロイロ フライデー


710-1.jpg

100枚中 98枚は目がショボイと噂の部長 クリクリ・オメメ 奇跡の1枚





昨日のことを 簡潔に記そう


710-2.jpg


尾道から 遠路遥々 アーティー御一行 ご来店


部長

自分より若い男子には 兄貴風を吹かせます

自分ち限定ですが。。。

ただ

兄貴風を吹かせる事に成功する確率は 10%くらいです

誰も気付いてくれないことが 多いです

アーティーは優しいので

少し分かってくれたようです(社長調べによる)



710-3.jpg


記念撮影 してみました


ほれみろ やっぱり目が無い。。。(部長)

アーティーは何かが気になります

写真では見えんが

背後に オハちゃんがいたりします



710-4.jpg


おみやげ 頂きました

尾道銘菓 ふなやき

健やかを願い この時期のみ売られてるらしい

アンコ好きの 甥っ子には大好評

小躍りしながら 食いました

美味しゅうございました




710-5.jpg


ココ ええでしょ


最近 とても綺麗に整備されてる おなじみサンポコース


完全貸し切りです

たまに 見物 通りすがりのウォーキング爺サマと

世間話に花が咲きます



710-6.jpg


ドシャブリ雨のあとの フシギ空



710-7.jpg


年季の入った 布ディスク


タノシイネー




710-8.jpg


アンパンマンケーキ!!

最近のケーキは スゴイな


そう 9日は甥っ子ゆうとの誕生日

昨日は パーティー デシタ


ゆうと 産まれて初めて 思いっきりケーキを食いました

大興奮でした

うれしくて うれしくて

手づかみで 無惨に切られた アンパンマンを食す


なかなか リアル でした


orz.....


710-9.jpg


2歳って ふーーーーっっっ! で、ローソク 消せるのな








MEMO

本日 訓練教室

●股くぐり●
●回れ●
●行進中の立止●

新しい科目 この夏 練習(3/週)

脚側 引き続き この調子を崩さぬように。。。

ブツブツ。。。。










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いつも部長の写真はすぐわかるのに、今回のお目目まんまる写真はまったくわかりませんでした。
そして凄く細くなった気がします・・さすが、ダイエット効果が出ていますね。うちは顔は細いのですが、上から見ると・・!手作り食継続中・・部長目指して頑張りまっせ~!
すごくキレイな写真ですね!
ちょっと、感動しました(笑)
YOUMIさん
部長、ミナサマに
痩せたから目が大きくなったんちゃう????
と、言われております。
部長、先週病院にて体重計測してもらっったところ
16kgをきっておりますた。。。
これからはこの体重維持を頑張る所存です。
YOUMIMさん、手作りほんとに痩せますよー。
健康診断でも健康優良児デシタ。
KMホワイティーさん
ありがとうございます!
これからもガンバリマス。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/844-aa28ed42

