


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

思いがけない 散歩道


20090709173132.jpg



こんなとこ見つけた


スゲー


カメラ持って  またこよう


よく通る道なのに 知らなんだ


一緒にいるのは ハジメマシテのあいちゃん


ここが日課のサンポミチらしい



センパイ ヨロスク



にしても モトロラちゃんで 結構綺麗に撮れとるな





↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

すごい!!
北海道みたいじゃね^^

猫兄弟、幸せになってくれるといいね^^
トコ母さん
高梁川河川敷の霞橋付近じゃけどね
にしても、綺麗に黄色だったわー!
ビツクリヨ。

猫兄弟をもらってくれたおばちゃん
ほぼ毎日、お店に珈琲飲みに来るんだけど
猫の話をワンサカ話してくれます

それだけで幸せ感じるわ~~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/842-6ba0d22e

