


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

この季節がやってきました


初川1


先日 川遊びに行ってきました




初川2


初川3


連日の まとまった雨で

ありゃー 濁っておる


この日も鉛色の空

降ってきました 雨

ビミョーな天気

犬との遊びには 問題ナイが




初川4


近場の高梁川

川幅 広っっっっっっ!



ブチョー 至福の顔で 川に浸かる

顔黒いから 表情分からんな



初川5


水 コワイ クーちゃん


この日 水遊びデビュー

一緒に行ったサツキも 水遊びデビューだったが

サツキは予想通り 水なんて へいちゃら




そんな 休日でござりんした




IMFORMATION


ピクチャ 5


INU-CAM


ひとまず 募集人員に達しましたので

募集、締め切ります!!!

はやっっっっっ!!




↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

募集人数何人じゃったん?
彼の人のブログに若しかしたら此処かって記事がアップされてる
ワクワクものですぞ
かっぺいさん
はや、予想以上に問い合わせアリでがんして。。。
おそるべし、HEY!YOKE...
自分で言うのも、なんでございますが......

ちなみに、仕切りはアスちゃんよ。(ほぼワタスが準備してるけども)
海外まで飛び出せば、アスちゃんの本領発揮デス。
大所帯を仕切れるほど、キャパ広くなくてスミマセムニダ。
ヤイヤイ。

そうそう、アップされてるところだわ!!!!
ワタスは今夜、ジックリ読むでがす。
にょほほ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/841-30848c56

