


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

(-_-)zzz前ショット

20090704234159
------------------------------


今日はアジ練


ホドヨイ疲れのよーです


クーラーのきいた部屋にて


至福の寝顔でございます



ポテチン


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

オモロイです~
なんだか爆発的な更新について行くのが必至です
(^_^;)

部長のバック動画、仕事場で何気なしに再生したらワンワンワン!と大きな声がこぼれてしまいました。
自室には一人だけなのですが、確実に外に漏れたと思う・・・・・・
部長、声デカ過ぎィ~(-_-;)

おはぎちゃんの寝床、キッチリ納まってますね~
思わずこのまま梱包したくなるような・・・・
(>_<)☆\(^^;)

この部長の寝姿もサイコーですね
癒されます~

シャッチョさんの文末のオヤジギャグも
個人的には大ウケです~(*^_^*)
ポル7さん
モバイル投稿という
現代機器を駆使することを覚えたのです。
あ!!!っと思った時に
直ぐに写真が撮れるんでイイです。携帯。

部長のバックムービー!大変迷惑ムービーじゃないですか
orz....
よーし、仕事中のサボリ見隊に向けて
『爆音でます、注意!』と、書いときます。

オ、オヤジギャグですか!!なんと!
自分的には、今時ギャグだったのに。。。。。 orz....
シャチョの言葉遊び。。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/836-3ec7d67a

