スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

我慢するということ


HEY!PHOTO1.jpg


禁煙をして はや1ヶ月以上が過ぎたシャチョーです


ヘビーであり チェーンであり

シャチョーをご存知の友人知人からしてみれば

驚愕でしょうが


やめてます 煙草



”携帯忘れても 煙草は忘れん”


そんな愛煙家であった自分であるが

やっぱり禁煙は決意だと

たかが1ヶ月ほどしか経ってませんが

そう 思いましてございます


たまのたまに フッと 煙草の残像が脳裏に浮かぶことあれど

それは 多少の我慢 意外に苦で無い

煙草は中毒に ならんということです


HEY!PHOTO2.jpg


『ぼくたち 常に 我慢やんな。。。』




君たちを 是非とも見習おうと思う 今日この頃です











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

更新ピッチがいやに早いですな

禁煙なんて簡単なものよ
と言いながら2回くらいアホな繰返しをしたけど
いつの場合も言ったその日その時に実行ね
吸いはじめて○年、28歳から15年禁煙、43歳で復活して49歳で再度禁煙、今やめて5年目

でも酒と○○○はやめられんね
うちの奥さんも結構吸ってましたぜ、どこかわからん名目のタバコでしたが、しかしある時にねぇ、肺に水が溜まってねぇ・・・でその治療をしてからピッタリタバコやめてしまって。
確実にヒゲよりも「信念」ある人間だと思いましたですじゃ。 ようはきっかけなんですねぇ・・・。
ん~しかし「信念」で思い出した・・・ワンピース、ハマって現在1話からみてまっせ!この歳になってこのアニメで感動してます。(>o<") 今サンジさんの海上レストランが終わったところ・・「信念」ですなぁ。
かっぺいさん
最近モバイル投稿にハマってましてん。

禁煙、今が!!と、思った時にやめなきゃダメですね。
私の場合、ホッカイドー旅行があったんで
ええ機会になったけども。

酒とボーダー?はやめらんですか?
ワタクシ、禁煙にて
酒、煙草、ギャンブル
大人のたしなみすべて放棄でやんす。
ヒゲさん
そうそう、きっかけ!
私の場合、思いつき80%と奇跡的なシチュエーションでしたが!
奥さんもヘビー気味でしたか。。。
身体に目に見える影響が出ると、さすがに怖い!
そりゃもう、ヤメなきゃダメです。

ワンピース、ええでしょ!!
わたし個人的に、サンジとチョッパーが好きでございます。
もう埋もれてしまう運命のコメントだけど、、、
正解はスキー、わんこ、それに ちゃこでした
○○○3文字でしょ
かっぺいさん
3つあったか!
ボーダー=わんこでもセーフじゃな。
チャコさんヒュ~ヒュ~~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/834-3245f2e5

