スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

部長とチャレンジ劇場




ここんとこ

いや

かれこれ 1年近くなるが

店が暇なとき や 気が向いたとき

部長とやってたことがアル



バック(後退)歩き


兄弟犬のルークくんが 約1年前に

我が家に来たとき教えてくれたんだが

よーやく

よーーーーーーーーーーーーーーーーやく
(はあ はあ)


微妙にできるように なったみたいです

そう 微妙です

教えのセンスがないので 微妙ということです


やっぱり 習得ごとは 牛歩 じゃな



バック1




バック2


『BACK!』と言ったら こう ススススーーーー っと。。。



バック

あ ピョンコピョンコピョン~~ の

ワンワンワーーーン

バックバックバックバックバックバックバッ! ハアゼイハアゼイ




バック4



うむ 難しい

シャチョー バックを連呼

ブチョー ワンワンを連呼

尻すぼみ



次回は動画を アップしてみようと思う









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

バックの練習・・うちはボーと向き合い私がおすもうさんのように、ドスコィドスコィと右手左手を胸の前から交互に突き出し「バックバック」と連呼しました・・案外これはすぐ覚えてくれたのですが、おやつ鼻のせ待てがなんど挑戦しても覚えません・・人間とおなじで不得意もそれぞれですね(笑)
社長~・・手作りご飯ズボラ私が続いてますよ!
最近お菓子の江崎グリ○さんのホームページで簡単なロリー計算表みつけました。今さらながら、食品の栄養素知ったものもありました(笑)
YOUMIさん
ドスコィドスコィ戦法ですね。スバラシイ!
ウチは細い通路戦法です。動くなら後退しかないぞ~状態でバックを連呼です。
やっと最近、細く無い通路でも出来る感じです。
何かやらせようと思うと、、、、
出来るようになるまで、メチャンコ時間かかります、ブチョー。
その分、入ると完璧にこなしよります。
エエ風に言いますと、小手先でない経験値派みたいです。

オヤツ鼻のせなんて、部長、絶対やらないですよ。
そんなんさせられるくらいならば、もう一生オヤツいらん、と、なる感じですわ~。
手作り食、頑張られてるんですね~ww
何か良いアイデア発見したら、また教えて下さいね~~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/827-4369359b

