


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

なんの”利”にもならない



やっとこ梅雨らしい 倉敷地方

朝から雨デス


沖縄の梅雨が明けると

本州 ドッと雨が来よる

今週は雨が多いかしらん



無類のゾンビ好きシャチョー

無論 映画やマンガだけでなく

ゲームも外しておりませぬ

バイオハザードシリーズ

最近やっとこ 制覇



誕生日にもらった バイオハザード5を

やりたい思いつつ

本体のPS3が無かったんで できんかったんだが

スーパー親切な ケンジ先生より

PS3拝借してる間 ワンピース数冊とトレード

持つべきは ゲーム好き男子



ばいお1


名作 バイオハザード

”5” と PS3

を手に入れたシャチョー



ばいお2


新築兄貴宅にて

巨大液晶テレビで嗜むバイオ

最高の臨場感である



部長は就寝タイムである



ばいお4


シーンごとに クライマックスがあるのである


何が出て来るか

いちいち ドキドキなのである




ばいお5



デカクて コワイのが ガオーっ!なのである



ばいお6



戦意喪失

戦いを放棄

なのである



ばいお7


いちいち ワーワー キャーキャー 言ってしまうのに

やめられない バイオハザード なのである

流石 名作


が 部長は迷惑極まりないそうである





しかし こんな調子でも

ちゃんとクリアしました

さて も一回やろかな



本日 シャチョーの娯楽話でシタ










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

バイオハザードは生理的に好かんので殆ど手をつけてないんだけど、、、
貴女に怖いものがあるのは新鮮な驚きです(文章、変!)
これについての反論は水曜日に
かっぺいさん
ゲームほど時間と労力尽くして、やり終えたところで
”利”にならんモノはないだろうと常々思フ。
しかもビビらされてばっかりのゲームなら尚更。
何回、『も~~やだあ~~~エーンエーン。。。』
と、泣いただろうか! てへ


バイオ、ヤミツキなるよー
やるべきだ、かっぺいさん。
5は比較的、怖くない怖くない~
PS3,欲しいよね
7月にはドラクエのDSも出るし、
欲しいものだらけです
バイオハザードは画面が怖すぎて、
ちょっとやってやめてしまったぁ・・・
トコ母さん
PS3、欲しい!
FFも年内に出るか??って感じですね。
ワタシがやるのはバイオとFFくらいしかないんで
なかなか買うまでに至らない~~~

バイオ、怖いけどヤミツキ----333
ゾンビ好きだからかな。。。エグイことに違いはない。。。
死に方とか、アカン。リアルすぎて(汗)
ゲームで目を覆いたくなるってドンダケ~~!

DSでドラクエも借りてやる予定です!
わかるわかる!バイオおもろいです。(^^)v
怖いけれど先へ進んでいく・・・ここで立ち止まってはだめじゃー、先へいかへんとこの最悪な場所にずーっとおらんとあかんわけでぇー。とかんがえてまうのです。(^▽^;)
PS2になってからずーっとやっていませんので今のが全然わからんのですが、この間みた映画のディジェネレーションは面白かったでっせ!
映像も美しい!
おっ!そうそう昨日ゲットした「BOLT」ディズニーピクサーかわからんですが、犬のお話。まだ見てませんが、面白そう!
それと、我が家のブログで紹介した「Slumdog Milionea」これはかなりお薦めです!
音楽もかなりいけてまっせ! なぜに岡山上映せんの?と思いますよ。
どうしても手に入らない場合はいってください、とっても画質いいです。(^^)vもちsu-titleはあります。
ヒゲさん
最近のバイオ(4、5あたり)は
ビクッッッッッ!!と、なることは少ないケド
ゾンビ的なクリーチャーが進化しすぎて
リアルであって、リアルでない。。。。 みたいな(謎)
映像は至極!綺麗なんですが。
やっぱファーストが一番怖かったです。。。

ホントにヒゲさん、先駆けてますね~
映画のオススメあったら、是非とも教えて下さいな~~
要チェック、オトシテみます。
発見できなかったら泣きつきます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/824-51898d15
「バイオハザード5 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

