


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

夏といえば




ピクチャ 3


川 で 遊ぶ


楽しいイベント ヤッチャウカモネー



今日は温泉 入ってきましてん

川遊びの近くに 温泉あったら サイコーね







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

エーっ! 温泉あちくねぇだすか?(^^;
しかしサラサラとそこまで描けるのはさすがです!!
今日オルティを川へ初泳ぎ!
っーか、毎度の事、ボールめがけて猛ダッシュですわ(^^; お歳を考えて欲しいと願う飼い主でした。
ヒゲさん
温泉サイコーでしたよー
スポーツしたあとだったんで、文句無しに極楽◎
露天じゃ~~~~

さすがのオルティ!
まだまだ元気ですねww
高梁川上流で遊ぶ予定ですが、来ませんか~~??
今月末あたり。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/820-5c961b42

