


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

そして旅立ち



ちび1


ブログにはアップしてませんでしたが

保護しておった 2ニャンコ

来週あたり 新しいお家へ旅立ちます

兄弟で 一緒に


結構早く 里親さんが見つかって

あとはワクチンだけ打って 送り出すだけ


という経緯だったんで


あんまり弄って 情が移っちゃいかんと

写真もちょこっとだけ



ちび2


ヘビー級 オハチョンプレス


オハギに捕まって 抱きしめられるのが 大好き

ちびた(仮名)

細い身体 デカ耳 ビビりんちょ



ちび3


独立精神旺盛

ちびお(仮名)

手足デカイ 肝が座ってる 食欲旺盛

ちびお は リーダー素質 満載


兄弟で 全然違う その性格


ちび5


部長は 最初から今の今まで

この2匹に 夢中デシタ

延々 監視

珍しい。。。。

シャーーーーッッッッ! イワレテマシタケド



メチャンコ元気に育った ニャンコ兄弟

目やにで開かなかった目も すごく綺麗

是非とも 幸せに なっておくれー




そんな2ニャンコ見ながら

オカキもオハギも 小さい頃

今では想像つかないくらい アグレッシブじゃったなー



回想。。。。。。

オハギなんぞ ひとりアホ走りで脚を挫いて

病院通い。。。。。 orz....



健やかに 育てよ ソレ一番 じゃ










まいこっっっっっーーーーーーーーーーー!









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

懐かしい!でも今でもGoodなスリラー!!
Michaelかっちょいい!! Music promotionの火つけやくとなった名作ですねぇ。
Michaelいろいろあるけれどやっぱり上手い!
今見ても飽きないし、何度でも見られますねぇ。
しかしゾンビって怖いけれどついつい見てしまうネタですわ。(^^;
ホワッツ
ホワッツ、マイケル…猫つながりで…
猫もかわええ。元気に育ってや~
飛騨の山奥の超ローカルスキー場で流行った技、その名も…ジャクソンエアー…空中で直立した状態から、つま先立ち、片手を股間にあて、もう一方の手で頭をおさえ、ちょいと高い声で、ポウッと叫ぶ…意外に難しかった…
部長~さみしくなるね~!
でも、2引匹とも同じ飼い主さんに育ててもらえるなんて、ラッキーですよね。
すぐまた遊びにきてくれますよ。
おっきくなったね~~
元気に育ってくれるといいね。
マイケルのニュースには驚いたわ
ヒゲさん
US. POP界のKING OF KINGデスネ◎
他はあまりよく知らないですが
スリラー!だけはカボッチャンでガッツリ落してます~~
ゾンビだから。。。ってのもありますが~~
動きも歌もイイ!

突然の他界速報にビックリですわ。。。
世界のマイケル。
ちょこ助さん
君は猫だよ ニャニャンニャン ♪
ホワッツマイケル懐かしい。。。。
内容、全然覚えてないけれども。。。

本日は追悼の意を込めまして
マイケルです。
スリラーが大好きです。
ジャクソンエアー、聞いてるだけで難しそうです。
アスこっぺなら出来るかな??
YOUMIさん
2匹一緒にってとこが、ほんとにありがた~いのです◎
めちゃんこ仲良しゆえ、引き離すのが可哀想と思ってたら
一緒にもらってくれると~~
ヨカッタヨカッタww
トコ母さん
日々、悪事の限りを尽くす兄弟。。。
トコ母さんちが想像できる次第です(笑)
でも、思いっきり遊んで抱き合って寝て。。。超幸せそうだーww

マイケル、ビックリですよね。
すさまじい人生じゃ。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/819-ccbd7edb

