fc2ブログ

山サンポ と G10


G10-1.jpg


ミラクルなお天気だった 昨日

いつもの通り Mt.大平へ


サンピア倉敷の 空き地目指して

そら 行くぞ


G10-2.jpg


大吉君です

サマーカットの 大吉君です


このコースを通るとき

いつもご挨拶

ポーカーフェイスです


いつの日か ノーマル大吉君(カットされてない大吉君)を

紹介したいと 思います

剛毛です



G10-3.jpg


ズンズン 登っていきます



G10-4.jpg


ムンムン で ムレムレ

でも楽しいようです



G10-5.jpg


てんとう虫の殻



G10-6.jpg


ホースの水が 大好物

コレがあれば 部長が釣れます

際限なくジャンプして危ないので

低めで水遊び



G10-7.jpg


久しぶりに ディスクで遊ぶ

レトリーブ 完璧じゃった 珍しい。。。。

密かな特訓 効いてるかしらん。。。。

それとも

オーディエンスがおるからか?。。。

はて?



G10-8.jpg
(竹林のトンネルで 雨宿り中)


遊んでると

なにやら あやしい 雲行きに


雷鳴轟き 大粒の雨


こりゃ 大変


雨宿りしよう


そんな ヨヨサンポ でした





G10-9.jpg

G10 キター

今日のPHOTO

G10で撮っておる



イイ!!!!











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

きやしたね!
このカメラ店頭で振れてみましたが、もうチンプンカンプン!OMG!!でっせ。
だって裏面のモニターに次々現るメニュー画面・・・すごい速さで切り替わるし、情報量多すぎ!
今の世の中はこれぐら普通に読み取らないとダメなのねん・・・これってドラクエ世代が作ったんじゃあるまいか? 彼らのプレイをちらっとテレビで見てたら、あの出会った人との会話やコメントを「こいつら本当にあれ読んでんのか?」と思わずにいられないぐらいのスピードで流していくじゃなっすか!
だから今頃の機械ってメニュー画面チョコチョコスパスパって感じなんでしょうか?
あっ昨日はさすがにここらもHeavens Openでしたよ。 すぐにPC作業中断ですわ。(>.<)
ヒゲさん
前に使ってたCANON IXY 800isも
同じような感じ(もちろんG10のが、多機能には違いないけど。。。)でして。
結局、こういうときには、この設定で。。。って
使う機能はめちゃんこ限られる、カメラド素人~~~ww
そうそう、確かに~
切り替わりの早さはスゴい!
クルクル回ってたでござんしょ??(笑)
色々使ってみるものの、結局同じ設定で撮るハメになりそうです。
全く使いこなしてない。2年はかかる(爆)

昨日はエライ天気でした。。。
知人のケーブルテレビ関係の仕事してる人が
かなり呼び出されて大変だったらしいです。
もちろん、PCがぶっ飛んで!
(Heavens Openって言うの?昨日のよーな天気は。メモメモ)
カメラ欲しい…G10欲しい、カメラ欲しい、このさいカメでもいい…
ちょこ助さん
G10、良いですよー。そして割に安い!
ちょっと、大きいですが。。。。。

カメですか。
カメは長生きなので、長い付き合いできると思います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/809-e21ae481