スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

月曜は


海奏1


昨日 鳥取より

遠路遥々来てくれましたのは

海ちゃん と 奏くん



海奏2


目 泳ぐ 奏




3時間ほどの滞在でしたが

ランさん さくらちゃんのママさん も来られ

ワイワイ楽しい時間でございました



プリンや生キャラメル アイスクリームのお土産いただき

店主冥利に尽きます

ありがたやー ありがたやー


美味しいモノも食べて これまた 楽しさ倍増



が ひとつ 腑に落ちんのが




海奏3


奏くん


シャチョーから 頑なに距離を保つ


シャチョーにだけ 距離を置きます

目が合うと この世の終わりを見たかのように

尻尾巻いて 逃げよります


2度 言いますが


シャチョーにだけです




オイ ナンデナラー


こういう子は イジメたい衝動に駆られます

それはもう 致し方ない衝動です

だがしかし 理性でもって 押さえます

シャチョー 大人 ですから

(こーいう くだらんところを 見透かされると思う次第)



海奏4


そんな周囲のワサワサを 気にもせず


独り 根気よく 蝿を見つめる


おはちょんで 締め









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お騒がせしました~
まぁ、奏は正真正銘のビビリですが
何故?mikaさんに?
まぁ本当に「mikaさん何か背中におるんじゃないの?」などと失礼しました。
まぁ~ワニと言われたのは、お宅の甥様ですので…
まぁ~奏はいいとして、お食事&コーヒー美味しかったです。
コーヒーだけでも飲みに行きたいです。
又お伺いします。ありがとうございました。
行って良かった。
楽しかったです
昨日はありがとうございました。
いつも楽しいカフェ・シェルティ
最高に笑わせていただきました。
特にミカさんを見た途端、身動きできなくなる奏クンと
その奏クンに戸惑いを隠せないミカさんの姿に一同大爆笑!
久々にお腹の底から笑わせていただきましたよ。

奏クンはミカさんに何を感じ、何を思ったか
後ろ向きで近づいても平気だったけど
目と目が合うと・・・!!
ミカさんの目にはどんなパワーがあったのでしょうか(笑)

今後のおふたりの関係はどうなるのか・・・?
かな~り期待しておきますね。

お料理とっても美味しかったです。
また遊びに行かせていただきますね。
海・奏ママさん
ワンコに好かれるタイプじゃないですが、嫌われるタイプでもない。。。

これまで思っておりましたー。
甘ーい声色ってやつが、出せないもので。。。。
奏くんは、毎日優しい声の中で育っているんだと思います!
なのでー
普通の声すらドスの効いてるワタクシの声が
恐ろしくて、たまらんかったのじゃないかー?(笑)
わはは。

お家がお近くだったら、もっとアタックするのに~
もちろん、奏くんに。
奏くんからしたら、地獄か??
イヤーン
ランさん
こちらこそ、ありがとうございました◎
ほんとに、奏くん、カルチャーショックでした~
犬に恐れられるって、こういうことか。。。。 orz....
出会い頭に見つめ過ぎたんかな~?
とか
声デカかったかな~?
とか

。。。。。。

色々推測したところで、仕様がないでございますね(笑)
神と奏君のみぞしる、ってか。

これからまた遊ぶ機会があったら
ドンドン誘ってみようと思います。
ガンバレ!!奏!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/808-b9e0cce5

