スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

北海道旅行6日目 絵織の丘レンタルハウスと帰路


最後の日1


さあさあ とうとうやってきてしまいました

帰岡の日

北海道旅行 6日目の朝



最後の日2


コレが 此の地の 最後の サンポ


昨日の夕方と同じく 聖台ダム付近を サンポ


気持ち良さも ひとしお




最後の日3


橋の下は ゴーゴー水が 流れておる

部長 おののく。。。 orz....

見んかったら ええのに。。。



最後の日4


ダ、ダム???

エライ綺麗なんじゃけど。。。。


水が これまた 綺麗なんですわ



最後の日5


絵織の丘 レンタルハウス の管理棟前にて

記念撮影



ホンマ この3方 写真撮りやすいわー

何撮っても ブレん


オーナーさんの娘さん?がおられて

朝から話に花が咲く

しかし

もう

帰らにゃ ならん。。。


最後の日6


この フカフカベッドで

もう2、3日 寝たかった のー


最後の日7


リビングに転がる 犬ズ

帰ろう おうちへ帰ろう



朝から お疲れのところ 申し訳ないですが

もうヒトナミありますよって

ガンバレ! 若人!


飛行機が待ってる。。。。
 


とりあえず

お部屋をババーっと 掃除して

レンタカーも 掃除して

14時20分 千歳発 に 乗らないかんので

8時頃に レンタルハウスを 出発した次第


あとは延々 千歳まで

高速道路をひた走る。。。。



最後の日8



途中のSA(日本最北のSA)にて

トイレターイム



ほんならば


ヒツジがいました


ここでも 部長。。。。。 orz....


彼から疑心暗鬼の芽を 摘んでやれる日が

来るのかどうか

(来ないにBET)



最後の日9

意味なく 囲まれてみました


牧羊犬ですし。。。

(あ 逆か)



いかん 遊んでる場合じゃない

空港 行かんとー


最後の日10

トロトロきましたが

予定より早く 11時過ぎに空港着
(美瑛から千歳まで 3時間弱?くらいかな? たぶん)

レンタカーもスムーズに返せたんで

お昼ゴハンも お土産購入も

ゆっくりでけた


ちなみに 海鮮丼 食いました

本日の旅行 最後まで ホッカイドーづくし

(競技会中のお昼ごはんは 粗食)


ちなみに 空港内

3頭のケージでウロチョロすんのは 大変



ケージに入れときゃ どこでも行けるし

ゴハン食べとるときも

カートのまま店の前に置いとかせてもらえました よ



最後の日11


これにて 幕締め

北海道旅行 珍道中


楽しかったー


さあ 次は どこへ行こうか??


みなさま 長らくのお付き合い 有り難うございました


ジャカジャンっ






おまけ


締め!


この 旅


ゲロ 下痢 ダニ



3冠王

で 締め!!!!!


おちかれー










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

おめでとう
おつかれさまぁ。

mikaちゃん誕生日おめでとう!!
おぉじーみその先輩として、祝福しますw
・・・30代へようこそっ。

YOKE君たちえらいね。
飛行機のったり、いろんなとこ行って
(nanaちゃまは無理です)
めちゃ充実の北海道旅行だね。
写真、どれもきれい!!
ありがとう~
楽しい旅行記ありがとうございました。

奇麗な写真満載でそれも緑豊かな中に映える白黒ボーダーズ(*^_^*)
たまりまへんな~

北海道の雄大な景色を垣間見ましたが、
やっぱ肌で感じたいですね~

あれこれたくさんツッコミ入れたいけど
終わりが見えなさそうなのでここはグっと我慢します。

癒されましたよ♪
ほんとに
ありがとう~
旅行記、同じく楽しかったよ~
↑このレンタルハウス本当に良さそう!良いとこ見つけたね!
羊に囲まれた写真最高!!!笑
疑心暗鬼最高!!!

私は、「ネオ様が大きな羊に高~くマーキングした」にBET どう?
mihoちゃん
はじめまして~
三十路世界に失礼シマース、ミソジ初心者デス。

北海道良かったよーー◎
夏はそこそこ暑いみたいなんで犬連れは難しそうじゃけど
秋冬も行ってみたいと思うような
最高の旅行でした◎

ミソージ旅行、大成功でございました。
ポル7さん
いつかはトレーラーで北海道への旅を!
その折はガンガンレポート、宜しくです~~。
トレーラーだったら、犬連れでもきっと楽勝。
今回行ってみて思ったんですが。。。
犬と遊ぶところは広大な敷地、至る所にあったんですが
宿泊施設が少ない!
トレーラーでキャンプ場を巡ったら楽しそう~~。
お金と時間は必要そうですが。。(汗)
いつかやりたいな(夢の又夢。。。)◎
ララ母さん
レンタルハウス!ほんとに良かった~~
住みたいくらいです。
夜は虫の襲撃に合いますが
ワタスはそのくらい、屁でもねーです。

ネオちー羊に高々、引っ掛けたかも!(笑)
だがしかし、人為的オブジェより
草木にかける姿こそ
ネオの在るべき姿。。。。!
野山を駆け回る彼は、ステキでした。
(山の中で暮らすなら、予想通り頼もしい男です)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/805-23325bad

