


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

北海道旅行5日目 最後の夜


絵織り1



さて


北海道 最後の 夜です




夕飯前に

ヨーク ネオ ピノ


お宿のすぐそば

聖台ダム側の広場で 存分に遊ばせる


map01.gif




絵織り2



夕暮れは 絵になります

ネオは 可愛いです



絵織り3


また 小石に夢中になっておる ピノぽん

オモチャいらずです

最強です



絵織り5


夕日 たんぽぽ そして ピノ


なんかのジャケットみたーい


絵織り6


走る ブチョー



絵織り7


みんなで 走る

夕日に向かって 走る


ココで遊んでる時が 一番楽しそうだったかも


周りに なーにもナイんで

思いっきり 遊んだ な

人も 犬も



絵織り9


さいごの 晩餐



地元のお野菜

イカに ベーコン

プリンスホテルのバケット


レンタルハウスには 文句無し すべての生活用品が揃っておる

何の不便もなく いつも通りに料理


あっさり味付け 食材の味を堪能

いっぱい食べた でも 苦しく無い


こんな旅行スタイルが 合ってるかも


絵織り10


レンタルハウスのリビングで行き倒れる 部長



このお宿 北海道にきたら 拠点にしたいと思います

それくらい 良い



。。。。。。次がいよいよ最後!?か  続く。。。。。。







おまけ


絵織りおまけ


みょいーん



ネオチー


めずらしく 戦いとる?








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/804-dee74854

