


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

北海道旅行5日目 美瑛


logo_big.gif

(美しい村 加盟地 美瑛の看板)

美瑛に入ると こんな看板がお出迎え

看板も美しい




美瑛1



さて 富良野をあとに

向った先は 美瑛にある ブランルージュ



美瑛2


ビーフシチューが美味しいデスヨ

コッテリ苦手なアナタでも

きっと 大丈夫! な ビーフシチュー

お肉やわらかい しつこくない


あかん

食い物レポは 向いてない






美瑛3


腹が満たされると

目の前にある 広大な美瑛の景色の中へ


まずはセブンスターの木

このきなんのききになるき


もうすこし経ったら

木の枝や葉っぱが大きくなるんかな?

ボンっと





美瑛4


ジャガイモの 耕耘機



ビビる ヨヨスケ


甥っ子に見せてやったら

喜ぶじゃろなあ。。。



ab34.gif


ちょっと分かりにくいけど 美瑛の名所マップ


まず セブンスターの木 の前に駐車
(マップ上部)

マップでみると 親子の木が近そうやったんで

サンポがてら 歩いて行ってみることに





美瑛5


ジャガイモ畑で パチり

奥に生えてるんが 親子の木



美瑛6


側までくると こんな感じ 親子の木


近いと普通の木じゃな

親子の木





美瑛7

美瑛の案内図では

セブンスターから親子まで

2キロちょっとの表示だったのに

4キロ弱くらい あったんではなかろうか?


周り 歩いてる人は皆無

みんな車で移動しておりました

そりゃそうだ




美瑛8

歩きがてら スナップ

奥に見えるは マイルドセブンの丘 かな?



景色が スゴイ 綺麗

ホンマ 日本じゃない

本州じゃみられない

感動





美瑛9

初秋ちかくなると

一面の麦が 黄金色になるらしい

見たいなあ いつか 見たい



美瑛10


十勝連峰


ハイジと ペーターが 似合う な


十勝連峰

緑 青 白

スバラシイ

なんて言っていいか 言葉がみつからない



ぐるりと美瑛の景色を堪能し

一旦 北海道滞在 最後のお宿

絵織の丘 レンタルハウス へ


今宵の予定は 貸別荘的なレンタルハウスにて

自炊!

周りにレストラン等 色々あったけど

北海道の旬のお野菜が食べたくなり

チェックイン後 地元のスーパーで買い出しすることに

スキなものを スキなだけ

のんびり食べれる 最高じゃないか


買い物途中 珈琲を飲もうと

お宿の主人に聞いた 喫茶へ寄り道

北工房


犬好きのマスターで お話上手

美瑛の話を 色々聞いて 楽しかった

もちろん 珈琲も旨い!

自家製のプリンも 食いました

旨い!


...................


あかん 何口にしても 旨いしか言うとらん




続く






おまけ

社長 撮影の裏舞台

あきれる犬に 囲まれる



そんな風に みえます


美瑛おまけ







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/803-fb22d4eb

