


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

北海道旅行5日目 美瑛


美瑛1


富良野を抜け 美瑛へ


まずは 腹ごしらえ

ポテトの丘にある ブランルージュ へ



美瑛2


シーズン中は めちゃんこスゴイ人が並ぶ



何かに書いてたんで

行ってみました

シーズンオフで 超ノンビリムード

ビーフシチュー ウマかった



美瑛3


メシを食ったら 美瑛を堪能


セブンスターの木!

このきなんのききになるき!


だったっけ??


美瑛4


ポテト植える 耕耘機

部長 ビビル


logo_big.gif


そうそう 美瑛に入ると

↑の看板がお出迎え

看板も綺麗




ab34.gif


↑が美瑛で観光名所 観光MAP

パノラマ具合が すごいところでした

日本じゃない


美瑛5


セブンスターの木から 親子の木まで

そんなに遠くなさそうだったんで

サンポがてら 歩く事に


持ってたマップは 2キロちょいの表示





行けども行けども

つかない

(奥のちっこい並んだ木が 親子の木)




美瑛6
(やっとこ着いた 親子の木)

結局 4キロくらい 歩いたんじゃなかろうか。。。

直線じゃったら 2キロくらいじゃな


近くまでくると 至って 普通の木であります



美瑛7

パッチワークの道

緑なんが小麦

土部分はこれからジャガイモがワンサカ出来る


そうそう

歩き回ってると

『カルビー契約農家!』

って看板が掛かってる家が いっぱいあった

ホントに北海道産なんじゃな カルビー



美瑛8


雲が出たり出なんだり

風が吹いて 涼しいけど

青空でないのが 残念

でも 綺麗じゃろ

海外の風景じゃろ



犬たちは 『もう ええやん。。。写真、、、』



言っておるような 顔しとるけども



美瑛9


メーチャーキーレーイーーーー



スバラシイ


ホントに スバラシイ



今度は誰を 連れてこようか?



美瑛10


ハイジ 出てきそうじゃな

十勝連峰

こんなにスゴイ景色 産まれて初めて

すべてにおいて 規模が違う

デカイ



結局 歩き回って かなりヘロヘロになり
(歩いてる人なんて いやしない 広すぎて)

一旦 今宵のお宿へ行く事に


今宵のお宿は

美瑛にあります

絵織の丘 レンタルハウス


貸別荘のような感じ

夕飯はついていないので

最後の夜は スキなものを作って食べよう! ということに


これがまた

すごくいいところに あるんです レンタルハウス

目の前は貯水湖 裏は山なんで

夜は街灯に虫が多いけども。。。


普通の家を改造してあって びっくりするほど広い!綺麗!

ベッドが最高に気持ちよくて ふかふか!

これだけで 幸せ。。。

お値段も リーズナブル


次回の北海道 ココ拠点 決定


な くらい いい



とりあえず 地元スーパーで買い物をして

珈琲が飲みたかったので

管理人さんに聞いた オススメ喫茶店に


北工房


マスター すんごい 珈琲マニア と みました

話もすごく おもしろかったです

もちろん 珈琲 うまかった◎



さて!

お宿に帰って 犬のサンポじゃー!


(今回の旅行 どんだけサンポ してんねんやろ)






おまけ


美瑛おまけ


社長の撮影 裏舞台


ジャガイモ畑前にて


犬も タイヘン

オツカレサマデス








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/802-91e15c9a

