


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

北海道旅行5日目 風のガーデン


風のガーデン1



さて


ダニ騒ぎで 朝から騒がしい社長御一行

無事 動物病院にて

ネオピノの診察も完了し

特に 咬まれたとこも 変なことにはなっておらず

事無きを得ましてございます

ヨカッタ ヨカッタ



風のガーデン2


で 病院の次に来たのは

記憶が正しければ

風のガーデン


天気もよくて 気持ちがええー

受付して パターゴルフ場の脇を

専用車に乗って 行きます

ここも 犬NG


風のガーデン3


マダ ジキガ ハヤイネー



ガーデン

緑色ばっかでした


それでも綺麗でした


ガーデンの設計?した人は女性で

若い人でした


ガーデニングって 本当に繊細で手間隙かかる 所業なんだな

あらゆる知識もいるんだろな

ガーデニングできる人って スゴイ

プロはもちろんじゃけど

趣味で出来る人もスゴイ


なぜだか

とても尊敬できる


なんでじゃろ?

草花がメチャンコ好きってわけでもなく

知り合いに有名ガーデナーが居るわけでもなく

縁とかないのに




大きな意味で 余裕があるし 気配りできる

きっと よく働く人だから



勝手に思ってる次第


あと 自分にできんからだ

コレ ジュウヨウネー




風のガーデン5


で ビックリすんのが


社長

風のガーデン みたことない


ホレ テレビで

見ときゃ良かったなー

しゃーないなー

見た事ないけど 綺麗じゃし 気持ちよかった 万事オッケー


そんな感じの 風のガーデン





で もっとビックリすんのが



旅行から帰った次の週


テレビで 風のガーデン 再放送




OH! ミラクル




こういうことって よくあるんです

こないだも

たまたま観ようと思い

『ボーン・スプレマシー』をDVDで観た と

その後

流れのままに 何気にテレビを見てたらば

CMで

『ボーン・アイデンティティー』を次週の日曜洋画劇場でやる トカ



予知 っぺえ



そんだけー



風のガーデン6


天気良くて よかったー

こんだけ晴れてても スーっと気持ちいい

湿気ない


やっぱ北海道だな と

思うような陽気でありました



風のガーデンをあとにして

富良野チーズ工房でソフトクリームを食し

次に向った先は


美瑛


時間も丁度 お昼時

美瑛でランチタイムなり

ウホホ



続く






おまけ


おまけ


なんとも おとぎの国のような 場所



チューリップ 自然に生えてっぽいのん



フェアリー ネオまま
(地元でのあだ名は 強面マドンナ)


娘たち 見てる?

母は少女のように楽しんどるよ


旅のベストショット(と 社長は思フ)










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/801-596ebacf

