スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

北海道旅行3日目 訓練競技会とラクレット



梅雨です

梅雨に入りました 倉敷地方

ムレムレです ムンムンです

一昨日あたりから 気温低めなんに

肌にベタつく衣服 無論 ブチョー散歩にて

嫌な季節 ドンヨリじゃけん

そのあと おいでになられるのは

ギラギラ太陽






---- 北海道旅行 3日目 (5月31日) -----


3日目は 同じく恵庭にて 訓練競技会

朝から予報通り 雨模様

シトシト 時折 強めに

雨が降ってました


雨の中の 訓練競技会

初めてでございました



この日は出だしから ハプニング!

なんと 競技会会場を間違える

orz..................


ナンタルコトカ



前日のアジと同会場だとばかり 思っておったらば

なんと 違う場所じゃないか

どーなっとるのか

一瞬 白なったがな

ネオままと2人して

『うん コレはいかん』

慌てて競技会の資料を漁る


運良く 地図はあったので

どーにかこーにか 会場に到着

既に競技は開始しており

コレがもし アジだったら。。。。。

完全に欠場じゃったな~~ な 感じでした

ここでも ツメの甘い O型炸裂

オイオイ


訓練競技会の続き(長いので興味無い方 スルーして下さい)



そんな感じで 北海道ブロック アジ、オビ ともに終了し

今シーズン 部長との競技会はすべて終わり

なんや いっぱい 出たなー

去年の今頃には 想像もしておらなんだ

こんなに 出るとは




オフのあいだ 地道にコッソリ 練習するとします

アジも オビも

(また全然違うヨークが産まれるか どうか)





競技会場をあとにして

いざ!

富良野へ!



この日のお宿は 中富良野

ラクレット

ラクレット1


あでで ?


ピノぽん??


。。。。。。。。。。


調子悪そう。。。。。






えー ピノぽん

お腹を壊して しまいました。。。


ラクレットに着いてすぐ

吐くまで腹痛を我慢した ピノぽん


ヨークだったら 吐く前に 下から出とるな

完全に



ラクレット2


不死身の胃腸を持つ 兄 ネオ



また運悪く

外は雨

お腹痛いピノぽんのため 何度も外へ行かなきゃならん

しかも

ラクレットは

玄関からお部屋まで

ワンコは抱えて歩くルール!


コレが 辛かった。。。。 orz....



ラクレット3


外は雨だし

競技会で犬も人間もヘトヘトだし

ピノはピーピーだし


夕飯までゆっくり することに相成りました


富良野の景色は 翌日にお預け。。。

ラクレット4


夕飯は チーズのお料理


ラクレット5

近所の農場?で手作りされてる ラクレットチーズを

目の前のミニオーブンで焼いて

アツアツのまま メインやお野菜にのっけて食す


うーまーいーーーーー!


ラクレット6


ダンゴムシのように眠る ヨヨスケ



なんだか ハプニング続きな この日

ピノぽんは これより

過酷な絶食開始


色々あって 目紛しい 1日デシタ

旅の疲れも ちょっと出て来た??

お風呂で寝そうになりました



ラクレット7


天窓のある 屋根裏部屋風なお部屋

大人2人と犬3頭には ちと狭かったけど

お洒落なシンク 大活躍でした




次の日へ続く。。。。。。。










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

只の
愛犬との観光旅行じゃなかったのですね。
競技会に出てしかも、オビまで。
恵庭の写真、どれもステキです。
広いね北海道は。
富良野の風景も楽しみです。
まゆまゆさん
三十路誕生日には旅行行こうと決めてまして
たまたま、そのとき、お声がかかり
たまたま、そのとき、競技会があり
たまたま、北海道に行ったことなかったんで
この度の競技会&旅行となったわけです。

北海道!最高~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/797-89ec66a4

