


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

北海道旅行2日目 エコリン村


エコリン村1

ウンコオブジェ じゃ ナイヨ




で ドコに行こうか?と

プラリとコンビニに入り

北海道ウォーカー なるものを立ち読んでみる ネオまま


『mikaさん ここ 開いてる』


恵庭でー

中途半端な時間でー

楽しげなとこでー




3拍子揃った エコリン村


予想では

まあ 普通レベルの 楽しさダロウ

嗚呼 綺麗だね

と ひと回りして帰るくらいのオモロさダロウ

近くで 観光出来るだけで 有難い

そげな感じで

エコリン村を 侮っていた


エコリン村2


ごめんなさい

めちゃんこ 楽しかったです




いや 早合点はイケない


ここに来た すべてのひと 全員が

大笑いできるとは 言えない


今回 楽しかった所以には

時期 時間 タイミング 運

それらが 合わさって 良かったのだと 独り思う



エコリン村9


岩場を転がっても 痛く無さそうなヒツジが

ブルテリア化 してることだって

そう

この一瞬だからこそ



(今日 刈られよったな)



エコリン村5


ネオままが

ラマ?と こげに至近距離で居並ぶ姿を拝めるなんて


そう


この一瞬だからこそ

(閉園間際なんで 撤収中 だと思われる)



エコリン村


ミニチュアホースの尻を

シリを そう しりを

撫でられることなんて早々ない


そう

この一瞬だからこそ!!!!!





な ミラクル じゃろ





エコリン村3

ホビットの家




天気は微妙だけど 雨降っておらず

閉園間際で 人おらず

広い 園内

貸し切り状態で歩く

なんでも 見放題

写真 撮り放題
DSC08661.jpg
(photo by NEO MAMA)



浮かれる




エコリン村4


浮かれチャウヨー


30じゃけど チャウヨー



エコリン村6


人生 初 アルパカ


流行ったけど 実際見た事ある人

どんだけおんねんやろか



DSC08674.jpg


エコリン村7


エコリン村8


動かない アルパカ

それだけで 爆笑

溜め息ついてた アルパカ



エコリン村10


ちゃんとした イギリス庭園


黒い チューリップ

季節的には まだ早い

緑 ばっか

もう少ししたら

めっちゃ綺麗なんじゃろな



エコリン村11


園内 隅々まで

めっちゃ凝っとる

簡単に作ってないし メンテナンスも大変そう


エコリン村 スゴイ



ナニコレ貿易 万国珍品倉庫

が 敷地内に あったってのも

スゴイところです




園内にある cafeでお茶をして

2時間 大満喫


夕飯のジンギスカン(サッポロビール工場内)



霞むほどに!!

エコリン村 良かったー

北海道に来られたら

是非 閉園間際の エコリン村へ。。。。。


犬同伴不可なんが ちと残念じゃけど

このクオリティ しょうがあるまい





エコリン村12


ホテルへ帰ると 部長

待たされまくったワリに 熟睡

基本 外泊は 爆睡

やっぱ キンチョー するか?



















おまけ



社長 撮影の裏舞台


石で 部長を 釣る


けっこう 釣れる


DSC08651.jpg









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

楽しそうじゃなぁ~~
う○このようなオブジェが素敵です。ほっほっ
ネオままも爆笑してるし、景色もきれいだし、
面白い動物もおるし、ぜひ、行ってみたいと思いますぞ!!」
オモシロイ!
曇り空なのに、なんでこんなに楽しそうでキレイな景色?

みんな良い運持ってますね
タイミング、これって大事だわ~
なんだか、ラッキーな空間に包まれ続けてるって感じがします。


ブチョー、石で釣れるの?(笑)
知らんかった
まずウチでは無理じゃな(--〆)

しかし、一度でいいからピノポンの前で小石を蹴ってみたい~
トコ母さん
動物たち、みんな可愛かったデスヨ。
トコ母さん、絶対好きじゃわ~~。
アルパカのおるとこの柵。。。。
簡単仕様すぎて、ボーダーじゃったら一瞬にして
抜け出せるようなモンでした。
アルパカは逃げ出さないのだな、と、思いました。

北海道に来たら、まずは空港から割合近い
エコリン村へ!
ポル7さん
そう、ラッキーでした。
旅行の神サマ、降りてました。

このときまでは。。。。。。 


翌日から ハプニング連発!
乞うご期待!
ダハハ◎


ピノぽん、小石で何時間遊べるのか
試してみたいぐらい食いついてきます。
ピノファンには鼻血モンです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/796-b47d67cd

