スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

カメラ




こんちわ

久しぶりに PCから投稿です

携帯は もう 暫く イイです



で 調子の悪い シャチョーのコンデジちゃん


やっぱ どうにもならん と



なので 新しいのんを 購入しようと思いまして




悩みに 悩んで




g10.jpg


コレにしまして


CANON Power Shot G10



いや ほれ

一眼レフを使ってみたいなー



思ったりしましたが

使いこなす技量も無けりゃ

努力する信念もない

そのうえ

日々 野性的な生活?をしておる

部長の散歩にゃ 重いキャメラ 致命的

(壊す 自信 アリ)

軽量 高解像度 使いやすさ ウンヌン

色々考えて 財布ともミーティング完了

行き着いたところは 結局 CANON

CANON大好き シャチョーです



canon-g10-1.jpg


オリンパスと悩んでみたが


悩んだところで


あ 写真 そげに 詳しく無いしな アタイ




ただコンデジを壊してしまったが為に 買わざるをえなくなっただけなんに

うっかり写真家気取りになった自分を恥じつつ



よし


昔とった杵柄


使いやすさ で CANON


と 相成りました

しっくり収まった感で 只今安堵感に満たされております

決るまで モジモジするんよ こういう買い物は



canon_g10.jpg




いやー それにしても


半身不随状態になってしまった

今のコンデジちゃん


沢山の想い出を写してくれました

残念ながら 8割方 クダラナイことでした

捨てられず置いてある 膨大なデータの量

ええ仕事 しよったわ



とりあえず まだ捨てられんな









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

決定!
ついにデジカメ、決まりましたか!!
とっても渋いね。
カメラを壊れるまで使いきるなんて、
スバラシイ。
私も給付金を戴きましたんで、
デジカメを購入しようかと思っとりますが、
悩みます。
一眼レフにも憧れるけど、
こんな暮らしをしていると実用的ではないしね。

気分一新で、良い写真をガンガン撮ってね。
こすけ母さん
決りましたよ~~。
まだ使ってないので何とも言えませんが
イイと思います。色々調べましたが、画像が素晴らしく綺麗。
コンデジの域を、どうやら超えておるようです。
一眼もいつかは持ってみたいな~と、思うけども
値段分、使いこなせない自信があるので手が出ません(笑)

そうそう、こんな生活だと
パッと持ってパッと撮れるシロモノじゃないと
せっかくのカメラも出番が少なくなりそうですもんね。
ズボラなら尚更か orz....
またどんなもんか見て、良かったら報告シマス!
多分、正解!
ヲイヲイこれはすごいカメラじゃないですか・・・コンデジ超えてません?
だって・・・家庭用のスポーツモードとか、風景モードがないじゃない。(^▽^;)
それに左側の露出補正ダイヤル・・・あれってつかわんな(ーー;) 
むちゃマニアック! 写真好きならウーンと操作してみたくなる1品じゃ!!
キャノンは正解だと思います。(^^)v
ヒゲさん
おお!
プロフェッショナルが言うならば、完全に間違いないということですな~~
ヨカッター◎
去年の10月発売と、少し時間経ってますが。。。
評価が高いカメラなんですね~
コンデジでここまでのスペック。さすがCANON。
ほんでもってお手頃価格なのが嬉しかったでございますww
初めまして。
チワックスフンドのちょこ助と言います。あすこ丼のブログで馬鹿コメントを書いてて、ここに迷い込みました…
このデジカメ前から気になってまして、今月末に買おうかなぁと思ってるので、使った感想はどないですか?
ちょこ助さん
あらまあ、いらっしゃいませ。
このデジカメ、↑でコメント下さってるプロカメラマンさんも言うように
正解~~と、いうことなので。。。
イイと思います!
まだ使ってない(取り寄せ中)ので何とも言えませんが
使ったらまた記事にでもしようと思います。
ご覧になって頂ければコレ幸い。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/791-36ef2d62

