スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

新千歳空港 帰路

20090603133509
---------------------


帰るー


無事帰るー


---------------------


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

明日から開けて欲しいな
うどんはもう飽きた!
お疲れさんでした~
6日間楽しかったね~。ネオピノはもとよりワタクシも、ホントにお世話になりました。無事帰られたのはmikaさんのおかげでございます~。

こちらは今日から、たまった仕事に追われそうなので、北海道レポ、だいぶ先になりそう。mikaさんのレポを読んで余韻に浸りながら、何とか乗り切りたいと思います(それで自分も完結しちゃったりして~、笑)。

とりあえず今日は公共交通機関の半日旅を済ませてきます(涙)
かっぺいさん
今日は電話にも出れず、スンマセンでした。
しっかり開いてたでございましょ??
来週もガッツリオープン、おいでませ~でございます~。
ネオまま
最後の最後に大ハプニング!(笑)
これでこそ、旅!で、あります。
行き当たりばったり的だったのに、さすがさすが!
成り行きに乗って、めちゃんこ充実した旅デシタ~~。
(ネオまま、予定外の旅は無事終了しました??アイター!)

レポ、書きたいのですけども
コンデジからデータをPCに流せないことになっております。
ウチのMACはSDカードの挿し込みがナイ~~~ アワワ。
なんとかせにゃナラン。。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/787-35713b1e

