


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

歴史は繰り返す



 

人生とは 何が起こるのか

予測不可能であり 時として 人々を翻弄する



昨日までは

100円の梅おにぎりと 120円の紀州梅おにぎりを

コンビニの片隅にて 天秤にかけておったヤツが

翌日大金を手にし 人生が一変するかもしれない


アルアルアル



昨日までは

あちこちのブランドショップにて

右の棚から~ 左の棚まで~~

全部 ウチの事務所に運んで頂戴!

否 運びなさい!



天下を極めておったヤツが

翌日 御用でニュースに出るかもしれない


アルアルアルアル



昨日は元気だったヤツが

翌日 不慮の事故で

緊急治療室行きかもしれない


人ごとじゃあ ナイ





だから 人生とは

いつ 何時 何が どうなるのか

本人ですら

見えないのだから

予測は 予測であり

絶対というのは 難しい



絶対 明日 めちゃんこ 楽しい



想うだけなら いくらでも


でも


絶対 ではない



正があれば負があり

善があれば悪があり

静があれば動があり

上があれば下がある


なんか グルグル 回ってますねん


ええ事あったり やな事あったり


そして人生が 構築されていきよる

繰り返して 人は生きている
  





社長が 何故


こげなことを ホザイておるのか? と いうとですね




またでた





!?!?!?!?



なんか

ちっこいの

2メーン

出ました




どうして ワタスは

見つけてしまうのか



仔猫チャン を。。。。。 orz......




えー これより


仔猫チャンの 里親募集を 開始します


近県の方

可愛いキジトラ(耳でか) ♂2頭

生後約1ヶ月(5/25 現在)

絶賛里親募集中



詳しくは また後日

気になる方は いつでもご連絡を

ドウゾヨロシクオネガイイタシマス
















↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

OMG!! You have a two straysですな!
こりゃまた当分賑やかな・・・でもオハギメーンが優しいから安心だすな(^^)v

ん~こりゃぁコミカルなおさしんがメニーテイクできてハブファンじゃないですか(っーかルー語になってないかへぇ~意味はおかしいと思いますです、オーネバマインドだす!(^^;)
ヒゲさん
オハギ先生、寡黙に何をするでもなく
仔猫の入ったカゴを見つめておる今日この頃です。。。
オカキ姐さんも妹と一緒に帰省中なんですが
シャーーーーッッッッ!!言うとります。
仔猫ビビル(笑)

英語でオモシロ可笑しく、アテレコできたら最高でんがな~
アタイも英語の勉強、始めようかしらん??
ひ~~っひっひぃ~~~
猫を見つける天才じゃなぁ・・mikaさんは・・・
明日見せてちょ^^
トコ母さん
見つけたんじゃないの。。。。
見つけられたの。。。。
ヨヨスケ散歩してたら、背後を取られたん。
ニャーーーー!言いながら
走ってきてん。。。。

見て見て◎絶対見に来て◎かわいいどー◎

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/765-0474c08b

