


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

さいなら モンちゃん


ジャングル2-4


こんちわ

久しぶりに 何の予定もない週末

部長とグウタラの極意を極めておる社長です



が 結局

何もないからと 何もしないわけにもいかず

本日正午より BBQ

イヤッハー

久しぶりに伯母のヨリちゃんも遊びに来てるので

ノンビリ お庭でランチとイキマス


ジャングル2-2


で 本題の 三宅ホルモン こと モンちゃん

早速 里親さんが決りました

明日 旅立ちます

明日から お寺さんの娘になります

とても良い環境で ノビノビできそうです

さいなら モンちゃん


ジャングル2


そんなモンちゃんの 新たなる門出

今日で見納め モンちゃん

野山を駆け回る テッテケ走りも もう見れない

今日はいっぱい 祝っちゃろ


ジャングル2-3


昨日はモンちゃん

社長御一行と共に こすけ店へ参上し

重鎮こすけ先生にも 一喝を受け

犬社会でのマナーも 身につけました


ホレ アレ

悲しいことに

ラッキー先生と ヨーク先生では

教育的指導は 無理じゃけん。。。。。 orz....

(己的脅威を何食わぬ顔でスルーすることは 確実に上手い この2頭)


ジャングル2-5


それでは それでは

ミナサン サヨナラ

また アシタ




ジャングル2-6


最近の大平山は ジャングル絶好調でおま








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

昨日は偶然お会いできてラッキーでした。
相変わらずかっこいい~mikaさん!
ワンちゃん達にも会えて良かった~
何時か又偶然お会いできますように♪
海・奏ママさん
ホント偶然!あの後も楽しい休日を過ごされたでしょうか??
もう少し早く行ってれば、ゆっくりお話できたのに~。
ビビり奏くんの様子を見たかったなあ~ww
海ちゃんは相変わらず別嬪さんデシタ◎
モンちゃん、里親さんが決まってよかったね^^
気になってただよ===3
うれしいんだけど、ちょっと悲しい門出だね
トコ母さん
ズバリ、決りました~
まあ、保護してたんはアスちゃんじゃけど。。。
世の中捨てたもんじゃないね~~。(感涙)



で、 今度は 又もや ウチ 。。。。。

詳細は また載せるか。。。。 orz.....
mikaさん、土曜日にはお会いできてとっても嬉しかったです!!
ず~~っと会いたいと思ってたmikaさんとYOKE君に偶然遭遇できるなんて!
おまけにラッキー君にも会えちゃうなんて!
大感激でした。

想像どおり、オシャレで素敵なmikaさん♪
シャイボーイ、YOKE君かわいかったです(^ω^)
ラッキー君とぐぅが同じ唐草隊だったのが、なんか嬉しかったです~(笑)

またどこかでお会いできることを楽しみにしていますね~。
あっこさん
ホント偶然でした!
あら~~~ お洒落で素敵だなんて。。。。
(良く聞いといて下さい、皆の衆)
岡山陣は誰ひとり、そのような言葉は言ってくれませぬ。
そうか!ワタシ、お洒落で素敵なのか!
これからは『お洒落でステキなワタシ』を前面に出していきたいと思います!
そして冷ややかにスルーされそうです!
orz.......

ぐぅ君、やっぱり唐草が似合います。
ラッキーもココ一番!のお洒落グッズなんです。唐草バンダナ◎
ラック君もぐぅ君も、想像通りにホンワカオーラでした◎
癒し系ですわ~~~ww

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/764-5b70ba50

