スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

キリ番 出ました ヨ




ワッショイ ワッショイ ワッショイ

おめでとーキリ番


!!!!!!! CONGRATULATIONS !!!!!!!!

HEY!YOKE
COUNTDOWN EVENT
130000





本日 早朝

当ブログ キリ番イベント つつがなく終了

たくさんのご応募 アリガトゴザイマシタ



今回も 壮絶な戦いが

社長のMACメール内で 繰り広げられておりました

予想通り 130000番を踏まれた方 多数!

社長が朝 確認してみると

小1時間

130000番の表示のまま

カウンターがフリーズしちょりました
(管理人はノンカウント)



その中で キリ番連絡のあった方

先着順にて3名サマ

当選でございます!

クダラナイ ブログの

クダラナイ 社長による

クダラナイ プレゼント





結果発表!!


product-gbg-31.jpg


ジャジャーン


ジャカジャカ ジャーン




art space BODA-OTA

社長デザイン ネクラボーダーBAG



ゲットされたのは。。。。。。。。



mika-shinonさん (22日 am9:01:01)

ブルーママさん (22日 am9:01:36)

gucciさん  (22日 am9:11:06)



こちら 御3方でございます

オメデトゴザイマス!

オメデトゴザイマス!


告知通り

上のネクラバッグが 届きます

いきなり 届きます

オシャレ以外の ナニモノでもない

(ナニソレとか言わないでやって下さい 社長が落ち込みます)



あ ちょっとオマケもついてます

ソレは届いてからの オタノシミ オタノシミ

(更にナニソレとか。。。。。 orz...)



さあ 次回のキリ番

何番でいこうかな


また近々 告知予定!

お楽しみに!



ミョーン










↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

うわ~いいなぁ!
ところでCOSUKEさんのところで、このバッグ販売しないんですか~?
♪ キャハッ ♪
嬉しいなったら嬉しいな。
しかも2番だったなんて・・・

d=(´▽`)=b ィェーィ♪

楽しみ!
ワーイ♪ラッキー♪
きり番ゲット出来て嬉しい~な。
記念すべき きり番企画に参加出来た事ありがとうございました。

☆gucciも犬が大好きなんですよ☆。  だって戌年なんで……(笑)
実家では雑種ですが犬を飼ってますよ。

これから時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
達成感!!!
一番をgetさせていただきましたよー^^
朝7時前からへばりついており、もうあと5分遅ければ
完全に遅刻の時間、サヨーナラー・・・だったのですが(汗)
いやー運が良かった♪
ボダでなくジャック飼いの私が一番でホントスミマセヌ・・
販売されるのも楽しみにしとりまーす。 岡山弁サイコー!
YOUMIさん
キリ番、取れませんでしたか~~
先ほどネットで注文できるように記事にアップしました!
良かったらご利用下さいませ~~。
ヨロシクですww
ブルーママさん
キリバンゲット!オメデトウゴザイマス~~◎
届くのを楽しみにしてて下さいマセ~~。

あ!!
肖像画の件、追ってメールにて連絡致します~◎
コチラも宜しくデスww
gucciさん
キリ番ゲット、オメデトウゴザイマス~~◎
こちらこそコレを機会に、gucciさんのブログへお邪魔しますね。
宜しくお願いします~。

ワンコ、良いです。最高です。
戌年ですか!
社長は未年でございます。
大体年齢がバレます。
mika-shionさん
この度は7時前からへばりついて頂き
有難き幸せでございます(笑)
でれえ~~うれしいが~~~(岡山弁 超ウレシイの意)
一番なのも納得納得◎

友人方への宣伝部長として
今後も宜しくお願いします。
ネクラ顔な絵で恐縮でありますが。。。。。 orz....
よし、ネアカ顔も描こう。(独り決意)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/761-a7c169f9

