


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

最近 切に感じる ヨヨスケの生態 (オビディエンス編)




こんちわ


徳島での競技会において

たくさん課題を 頂戴しました


1日目の CD2の競技では

目下の目標が

『常歩・速歩 脚側行進』


コイツを 前回よりも向上すべく

毎日 コツコツ 練習してきたワケで。。。





で 社長の願うとこの ステキな脚側というのは



脚側犬



シャキン シャキン シャッキーン!

頭を高く 脚を高く 尻尾も高く

誇らしげに 指導手に寄り添う

↑のような 脚側が目指すところなんであります



だがしかし!

ブチョーの脚側

これまでの競技会 練習風景から

考察するに

なんか変だ なんか変だ

と 思っておったらば











ヨヨ脚側



カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ




おい



なんでこんな小股なんじゃ






名称未設定-1




うむ

カサカサ行進 新たなる癖の発見


先が思いやられます





ちなみに

CD2は 96.9pt

にて トレチャン・ポイントなるものゲットー

これでトレチャンにリーチ

今年3月に初CD2を受け もしや 今期で トレチャン完成か?


それより何より カサカサ行進

なんとかしたいのだが。。。。。 orz.....


さあ どうしよう。。。。











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

すご
すごい、
漫画がとうとう動画になってる!
YOKE君がカサカサ歩いてる!!

YOKE君のこだわりやね。

あぁこのおもしろマンガにnanaちゃんもいつかは登場できたらいいなぁ。
mihoちゃん
カサカサ歩き、分かり易いでございましょ?
訓練競技は奥が深い。。。。
いちいちヨヨスケに、ヘンテコな癖をつけてしまう自分。。。
反省しきりであります(汗)
理想の競技まで、ほど遠いのな~~~


nanaちゃんは何か変な癖、無いのん???
すごいよ、絵が動いてるよ~~。

しかし、カサカサ歩きは仕方ないんでは?
ボーダーはこんなもんですよ。

ボーダーで↑の絵みたいに顔上げて、足上げて歩くのなんて、ごくまれですよ。
ワーキングの奴らなんて、姿勢は低いわ尻尾は低いわで、
カサカサ歩きどころか、ぬすっと歩きですよ。
でこぽんさん
動く、動くよ~~~
とうとうアニメーションにまで手を出してしまいました。

でええーーーーーー!
カサカサ歩き、直らんとですか。。。 orz...
ほんまに尋常じゃないカサカサ具合なんじゃー(爆笑)
アジも無駄に歩数が多い、部長じゃしなー。
そうそう、この度の競技会
今までで一番、ワンワン言うとりました。
申告からスタートラインに行く時点で
ワンワン言うとりました。
まずは、落ちつかせろ、ってかーーーーー orz.....
ヤーン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/756-f2db34ab

