


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

三宅ホルモンちゃん(仮名)



おはよございまスムニダ

キムチ大好き周期に入った社長です

キムチにマリーシャープスという

辛いソースをかけて 食すのが

最近のハヤリです

ひとり ハヤリです


だがしかし

こんなことをして 辛党を豪語する社長においても

韓国には勝てない

完敗

10ゲーム差で 完敗

実際 体感したんで

断言できる

数年前に韓国へ遊びに行った折

現地の知人 もちろん韓国の人なのだが

連日 オススメ韓国料理を食べに連れてってもらった


それが あなた

激辛

超 激辛

サラダ的なモノまで辛い

意味が分からない


そして 超大盛り

モリモリ


辛いもので 白旗ふったんは

後にも先にも それきりじゃ

辛党社長 破れたり


今度 韓国へ行く機会があったら

甘党宣言 しよう

そうしよう




ホルモン1


噂のルーキーが やってきました


三宅 ホルモン (仮名) ちゃんです

♀ 生後数ヶ月 MIX

よろしく

オハギメーンに尻を嗅がれる ホルモンです




ウチの子じゃ ございません

地元の出世頭 三宅明寿子が

またまた 保護した 捨て犬ちゃんです

かわいいでスムニダ



ホルモン2


めちゃんこ 大人しいでスムニダ

ちっこいハセヨ



ホルモン3


白黒犬にも 動じません

何されても 動じません

白黒犬が 動じてます

毎度おなじみ ショボクレ顔で チラ見です




ホルモン4


オハギは最初から最後まで

見つめておりました



三宅 ホルモン

絶賛 里親募集中





おまけ



デデーン


どうも写真写りがよろしくない オハギでスムニダ



ウデ 太い





ボイーン












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヨコヤリ
自称激辛党です。

でも最近は、舌は喜んでも、お腹は泣いています。
翌日はお尻も泣きます(-_-;)

そんな下ネタは\(^-\)(/-^)/□

おはぎメーンの腕、太っ!

黒豹ですかっ!(^_^;)
ポル7さん
わはは
自称激辛党でしたか、ポル7さん。
私はまだ、腹と尻にきませんよ。
そのうち泣く日が来るのかしらん??

オハギメーン、完全に太いです。
すべてのパーツが太いです。
黒豹のようにカッコ良かったらええなあ。。。(遠い目)
今日はお客さんに『クマゴロウ』と呼ばれておりました。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/747-9aff51f7

