


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ヤマサンポ PHOTO


ふくやま1


天気ヨシ お店ヒマ

絶好の ヤマサンポ日和


昨日のサンポは ちょっと足を伸ばして

清音まで



ふくやま2


行き当たりばったり

やっぱり道に迷う社長のお伴

毎度 ご苦労さんです

草食って 咽せてください 存分に



ふくやま3


ここは どこなのだ

ワカランぞ

モノノケ出てきそうだぞ


ふくやま4


山で道に迷うと

いつも思う



引き返す事も 勇気なのだ と

前に進みゃ ええってもんじゃねい と



ほんでもって 携帯GPSほしいぞ と



ふくやま5


ここ数日 降った雨により

緑が綺麗

青い空が スカッと抜ける


夏毛仕様のブチョーも スッキリじゃな



ふくやま6


しばし溜め池を眺める ヨヨスケ


何を 想フ


辺りを見回せど 何もおらん

何見てたのか

おい 何 見てたのかー


ふくやま7


これは 別の池

カモがご機嫌ヨロシク 浮かんどる

カモには全く 興味のない犬

それが 部長




久しぶりの ヤマサンポ

初夏の香りが しました









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

いいね
良い写真たくさんで気持ちヨカです(^◇^)

こう言う風景大好きです。
っつ~か、ガキ頃、広島の里山の風景がこんな感じだったからすごく懐かしい気持ちでいっぱいです。

身近にこう言う自然があって良いですね。

自宅から歩きじゃなくて、いちお、車で行ってからの山サンポですよね?
(どんな田舎だ・・・・)
確か街中に住んでおられたハズ・・・・・
ポル7さん
ウチ方は工業地帯なんで、住宅密集地なんですが
ちょっと車を走らせると高梁川、瀬戸内海。。。
デカイ山は無いけど低い山はそこら中にありマスよ。
日頃よく行く山はチャリで出動可能範囲。
登って降りても、2時間かからん程度の山です。散歩に最適。

↑の山は、車で40分ほどの山。
低い山だけど、ミラクルに迷う社長です。
やっぱりGPS、いりますな~~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/744-324f7b9f

