fc2ブログ

NEKURAシリーズ サンプル完成


NEKURA05041.jpg


ナンダコレ

ナンダーコレー?



NEKURA05042.jpg



NEKURA BORDER

エコバッグ


できたー


NEKURA05043.jpg


NEKURA BORDER

T-shirts


こんなんもできたー





ちなみに キリ番商品

上のエコバッグ なり

ネクラなのに 目立ちます

奮ってご応募 ヨロシクザンス


カウント 130000 まで

あとどんくらいかな?





GW1.jpg



昨日はゴールデンウィークらしく

庭のデッキで BBQ

家族に友だち ワイワイでございました

ブチョーはゲリオと化したので

残念ながら 甥っ子1歳児の相手のみ

一日殆ど 何も食べられず

せっかくのBBQ ブチョーの落胆 計り知れず

残念部長



090504-1.jpg


オハギを枕に フテ寝です


c10813025a8ade42effdae72441280bd.png


NEKURAシリーズ

今後も色々 サンプル到着予定

近々 販売致します

只今 ネットショップ 開店準備中

(もしくは社長のお店へ 直々にどうぞ)


ラリホー












↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こんにちは!
mikaさんお久しぶりです。お元気ですか?
ヨヨ君、ゲリPの具合はどうですか?
ヨヨ君せっかくのBBQ、残念やったね。。

先日、岡山へ日帰りで行ったのですが、
時間の関係で、お店に伺うことが出来ませんでしたm(__)m
チャンプ、ヨヨ君と会えず遊べなくて残念状態。。

mikaさん、NEKURAシリーズグッズまってました!
ネクラなのに存在感バッチリ!そこがまた良いね~ワハハ♪
ネクラ犬同好会・関東支部局としては、このグッズが必要(笑)
ってか、ぜひ欲しいですわ^^
Tシャツは、大きいサイズも作られますか?
メンズ用。メンズサイズしか着られない私なので~(ToT)
販売開始が待ち遠しいデス。楽しみにしています♪
それから、coursekさんオリジナルTシャツ、
今回のmikaさんデザインも好きで気に入ってしまい、
Getさせて貰っちゃいました(^-^)v
生地もとても気持ち良い。ガンガン着まくります!
チャンプママさん
お久しぶりです。もちろん元気ですよ!
岡山に来られてたんですね~。
GW渋滞、ハマりませんでしたか??(笑)
ウチのお店、完全に飲食店にあるまじき休日形態なんで
来られないですよね(汗)よく注意されます!休日開けろ~と。

オリジナルTシャツ、購入ありがとうございました!
有難いことに好評頂きまして、デザイン冥利につきます。
ボディがコレまた良いので着心地もいいでしょう~。
ガンガン着てやってくださいませ!

NEKURAシリーズ、近々販売します~
大きいサイズもあるんで、また頼んでやって下さい。
販売の用意が出来たらブログにてお知らせする予定です。
気長にお待ちを~~~ww



nekuraシリーズ
nekuraシリーズ・・すっご~い!!部長の雰囲気そのままで素敵!販売まってます~!
部長~下痢Pはとまりましたか?うちも2週間ぐらい、出たり止まったりでした。草を良く食べていたので何かトリのふんでもついていたかな・・?と思っていますが・・。でも相変わらず食欲旺盛です!
YOUMIさん
とてもステキなネクラ具合に仕上がりました。
カラフルなんで、ネクラ顔でも可愛いであります。
部長のゲリオ状態は1日するとノーマル部長に戻りましてございます。
部長の場合、原因がはっきりしてたので1日絶食で完治でした。
ご心配おかけしました。。。
YOUMIさんとこのボーちゃんは、もう大丈夫ですか?
食欲旺盛ならば、ひとまず安心ですかね~~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/739-aeabe30d