


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アメサンポ



あめさんぽ1



昨日はやっぱり雨模様な ヨヨサンポ

雨の日はお決まり

近所の公園 貸し切りサンポ

誰も おらん



あめさんぽ2



雨がザーザー 降っております

公園のグランドは グデグデ デロデロ ズベズベ

黄色のレインコートが 空気が読めないかのように光る部長

風景に 溶け込めない



あめさんぽ3


ドロドロ部長

走る


あめさんぽ4


雨の日の 正装部長

フードはお好きじゃないようで

ムイーン部長



あめさんぽ5



ほんとに誰もこない アメサンポ

晴れの日は

近所の子ども

高校生のカップル

親子でキャッチボール

乳母車を押してるお母さん

グランドゴルフ仲間と立ち話のおじいちゃん

もちろん 犬と散歩の人たちも


賑わう時間は 今日は静かな雨の音だけ



あめさんぽ6


さてさて そろそろ 帰ろうか

社長がズブ濡れに 耐えられん




あめさんぽ7



帰ると オハギ先生に 寝床を乗っ取られておる

オハギ先生

寝たら不動の漬物石的な感じになるので

諦めなハレ








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/719-5302200b

