


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

しつこいけど SAKURA 酒津公園



近所の桜は 謳歌したんで

またまた暇人 ショコちゃんと

酒津のサクラを 見物に


SAKAZU-1.jpg


やはり 近所の桜とは 規模が違う

屋台も出てる

平日夕方なのに みんな御座敷いて 食っては飲んで

宴会じゃー


SAKAZU-2.jpg


人気のない

はずれのほうまで サクラ サクラ

調子に乗って ヘンテコなポーズ

部長を翻弄する ショコちゃん

人格を 疑われておりますよ



SAKAZU-3.jpg


なんか いいですね




SAKAZU-4.jpg


部長を探せ




SAKAZU-5.jpg


夕日に染まる サクラもオツです



SAKAZU-6.jpg



酒津公園内を 流れる川に

3羽のカモを 発見部長

ボケーっと眺めます




SAKAZU-7.jpg


RIVER RUNS THE カモ CROSSES

仲いいな カモズ



SAKAZU-8.jpg


明日の天気 雨予報

今年のサクラは 今日までじゃなー

近所のサクラは もう葉桜

サクラを存分に満喫した 社長御一行デシタ


さあさあ

新緑の季節 暑い季節がやってきますよ

昨日 一昨日 週末のアジ練も オビ練も

部長 バテバテでやんした

お互い忍耐の 季節到来です








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

素晴らしいさくらですね。地面が桜色・・感動です!こちらも明日は雨・・あっという間に散ってしまいますよね。ここ何日か本当に暑くて、毛皮を着ているボーには(特にマフラーつき)辛い陽気でしたが、今年も間違いなく梅雨がきて猛暑がくるんですよね。このまま季節がとまってほしいです!
YOUMIさん
そちらも明日は雨ですか~。
こちらはどうやら、夜中ぐらいには降り出すようで。。。
今年のサクラシーズンも終わりですね。
梅雨に猛暑、犬飼いにはちょいと難儀な季節!
ほんとに過ごしやすい季節のままであれば、どんなに良いか!
暑さ対策に翻弄されっぱなしですわ。
なんだか1年、暑い時期のほうが長~い気がする今日この頃です。。。

これは圧巻☆
こんな素敵な所があるなんて、
岡山って素晴らしい!
我が家は錦帯橋に花見に行ったけど、
全く比べものにならない~!
来年は私も行ってみたい。

mikaさんの絵も写真も幻想的でほんと素敵~☆
良い物みれて幸せ~♪
MINIさん
そんなに広い公園では無いですが
サクラはスバラシイですよー。
ひしめき合ってます。川も流れてます。遊歩道が綺麗です。
普段から人やワンコが一杯ですよ。
平日狙って来ると最高!土日は車が停められないくらい!
綿帯橋も違った雰囲気で美しいでしょうね~~。

倉敷インターから近いんで、来年は是非どうぞ~~

ご無沙汰しております。
今年は酒津の花見に行きそびれてしまった、牛柄ダックスリンプーと、その飼い主です(><)
しかし、酒津って…こんなにキレイな公園だったっけか?
さすが、上手な人が撮ると全然別物みたいですね~v
良いもの見させて頂きました。幸せ。

そういえば先日車中から、颯爽と歩く部長さんと社長さんを拝見しましたよ!
次回は是非ランチ時間にお邪魔させて頂きたいです…人間のみで。
そして、おはぎさんを愛でたい…(笑)
toshiさん
ご無沙汰しております。
リンちゃんも、シェルティーちゃんもお元気でしょうか?

写真で撮ると、ドコまでも綺麗な風景が続いてるような気がして
余計に綺麗に見えるのかな??
この日はサクラが丁度散り際、満開サクラ吹雪で良かったですよ~。

散歩途中の社長と部長を目撃しましたか!あらまあ!
オッサンのような歩き方をしてなかったかしら、ワタクシ。。。。 orz....
どうぞランチしに来て下さいね~。
もれなくオハギ先生、触りたい放題でございますよ。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/717-fa2fcb2c

