スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

反省劇場



そんな感じで

楽しかった競技会を

反省してみようと思う


ブロック1



ブロック2



ブロック3


『ハッッ!』 として

数秒フリーズしたララ母さん


分かります その気持ち

でも笑います 容赦なく









ブロック4



なんだコレ


どーしよーも ねーなー アー








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

土日は0202でした~!
反省は後にして(笑)、ヨーク君ポインントゲットおめでとう☆
ヨーク君のオビですが、ちょっと「わんわん♪」を期待してたんだけどなぁ~
ワンワンはなかったけど、良かったよー立派です!
次もポイントゲットですよ~
嬉しい報告待ってます☆

アジはお互いがんばろな~~~わはは~~~
ララ母さん
土日、お疲れシタッ!
ヨヨすけのCD2、ちょっとワンガウ言うとったんよ~
福山ほどじゃなかったガッ!
審査員の先生は見逃しておりませんんでした~。
デヘ
目下の目標は障害版克服!
次の競技会でちょっとはマシになるのか見物じゃ。じゃじゃ。

アジ、ララ母さんのパフォーマンス!?に負けないように
頑張りマス!ですマス!


おつかれさまぁ~♪
いやぁ~、笑わせてもらった競技会でした。
皆さん、ごっつあんです!!

ララ母は、笑いの神様をもっているよね。
ぜったいぜったい。。
動きがオモシロ過ぎる。
トンネルの前で立ち往生姿・・・思い出しても笑えるのです。

反省劇場パート2は、ヨーク君の3回トンネル出たり入ったりかな。

ヨーク君。出たり入ったりしながら
笑ろうてましたよ。
顔がエヘヘ・・・って。
トンネルがほぼ直角に曲がってたから、
〝ねぇーちゃん、どうしよう??〟と言ってたんでしょうかねぇ?


しかし、皆さんの頑張りに拍手ですよ~。
犬もハンドラーも、どんどん進化している気がします。
こすけ母さん
ほんとにね~。爆笑この上ない!
人の事ワロてる場合じゃございませんのに
イカンです。感動のアジ競技まで遥か彼方ですね、こりゃ。
いつか涙を流してCRできる日が来るのかどうか!乞うご期待よ。
笑いすぎて 涙!の涙でなくてね。否、やはりコッチか。。。 orz...

ララ母さん、めちゃんこ面白い~ww
前回の徳島でのアジから数ヶ月、かなりパワーアップして登場です!
次の競技会が楽しみです!
締めのコイ!で正面停座もスバラシイ(笑)

出戻り部長編、明日アップします~。
笑てましたか、エヘヘ部長。。。。
皆スイスイ通ってんのに。。。。何故だ部長。。。。
人より数段、練習積まねばならぬペア、此処に在り。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/706-01d4edee

