スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

中国ブロックアジリティー競技会



備前アジ1


いち に さん ハイッ ドボーン

な デヘ部長です

デヘデヘです


本日 中国ブロックアジリティー競技会

精進虚しく ドボン



JP1

脇目も降らず トラップトンネルに吸い込まれる部長



AG1

武者震いの果て スタートのバーをなぎ倒し

何故か盲点のトンネルを

入っては 戻る

入っては 戻る

入っては 戻る

巻き戻しを見てるかのような 3回拒絶の出戻り部長




全然ダメだこりゃ

デヘ




備前アジ2


記念撮影

高知から遊びに来てた レオくんも

今日はいい勉強になったかしらん?

と 言っても

お手本にできるようなことは

何一つしてないので ナンではございますが

orz.....

オロロ



備前アジ3


危険警報 発令中 ピノシュ


その前方には



備前アジ4


出走直前 ネオ兄貴


オヤツ強奪 緊急逮捕中

周りの野次馬

パパラッチ ネゴシエーター


イヤッホーイ



とても楽しい

岡山での競技会 2DAYSでした



次はオオサカ

気張らず張り合わず with 部長

ガンバロウ











↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

2DAYS
お疲れ様でした~。デヘ部長…ナイス。
この2日間、と~っても楽しかったです。
そして、岡山の皆さんの進歩に危機感に抱きまくりました。

ノアの写真撮られてたの全然知りませんでした。
でこぽんさん
2日間、お疲れ様でした!
ナラちゃんのオビディエンス競技も見れたし
いっぱい笑って楽しかったです~。
ここまでこれたのも皆さんのお陰じゃわー。じゃわじゃわ。

真剣に他犬の競技を見てるノアちゃんじゃけど。。。
可愛いですよ、お顔。全然強面ちゃうし!(笑)


反省
しかし、すごい形相だよねぇ。。。
出走直前にこんな状況、さすがにまずいじゃろ。そうじゃろ。じゃろじゃろ。

ネオの出走番まで長すぎて、
ハンドラーのワタクシの気が緩んじゃったのが
敗因なのかも~。

このときは何も考えずにゲラゲラ笑ったけど、
よ~く考えれば、おやつを食べそこね、叱られて、
ネオちー、ますますヤル気をなくしちゃったのねぇ。

犬には冗談も受けもない。
ハンドラーの管理能力不足を恥じております。

ネオまま
オヤツが絡むと男気溢れる、ネオちーです。
ほんとにいつものネオちーらしからぬ本番でした!
コレが原因!?オーマイガー!ヒャー
何か想うところがあったのか。。。。。 orz.....

競技会を見てて、出走の遅い2度や3度。
ハンドラーのモチベーションの維持も
ランクが上がると大変だな~~と思いました。
その上ネオままは、2頭のハンドラー!
ギョエーじゃろ。じゃろじゃろ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/705-8c304f28

