


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お出迎えしてくれるとき



こんばんわ

昨日の友人の結婚式

大変スバラシイ パーティーでした

結局3次会までいってしまい

帰ると午前様

またブログにアップしよう



で お昼から午前様まで

家を空けました社長

家には母がおるんで 部長、留守番ではないが

家族が出掛けて 帰って来たとき

部長の喜ぶ姿ってのが 面白い


出迎え


部長は 社長に飛びつくことは滅多となく

こうして 全身を床に一体化させつつ

這いずります 這いずり喜びです

尻の様子がおかしいので

どうやら喜びで腰が抜けているようです

ちなみに怖いときも腰が抜けます

ンフーっ ンフーっ



鼻息だけが 響きます

長い時間家を空ける程

這いずりの舞 継続時間も並行して長いようです

ンフーっ ンフーっ









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

歓迎
結婚式お疲れ様でした!腰が抜けるほどの歓迎ぶり・・羨ましいです。うちはご近所の大好きな方には、部長と同じく腰がぬけ芸者さんの着物姿で横座り状態でしっぽの先端少しふりふりしながら、うるうるしたお目めで見上げながら、迫っていきます。でもここで重要なのは飼い主にはしないんですよ!!社長の歓迎ぶりが羨ましい限りです!
YOUMIさん
部長は極端なんです。何をするにも。
行動の8割はブアイソ一徹、物事に無関心を決め込むんですが
残り2割で恐怖、喜び、興奮、を凝縮して現します。
犬の変わり身、まるで別犬ですわ。。。
そんな部長はとても変わっているそうです。ややこしいともいいます orz....
YOUMIさんのボーちゃんはクール?なんですかね~
きっとポリシーがあるんでしょう~~~
いつでも態度が変わらないのは信頼があるような気がしますよ~。
私はまだ部長に信頼されてない気がします。。。。 orz.... ナンデー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/700-45da3afb

