


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

Crufts



昨日の夜から

夢中になって 寝られまへんが

何故かと言いますと

コレ ↓


logo.jpg

世界で最も有名な 犬の祭典

リアルタイムで放映中

 
生中継なんで 夕方から明け方まで

ノンストップじゃ

止まる事無く 4DAYS! すべて放送ってとこが

さすが Crufts

アジにフライボールにダンスに なんやかやに



今宵も眠れぬ 社長です

暇な方は 朝まで生TV鑑賞 是非



部長は今日 放浪犬(多分飼い犬)と

何やら友情が芽生えておりました


日々何が起こるか分からん








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

CaniXRaceカニックスレースはなんだかやってみたいですねぇ。
もし犬の運動会を岡山でやるときはこれを競技に入れたいです。というかこれをじっくりみて秋に岡山でも犬のイベントを久しぶりにして競技やっていきたいですねぇ。スポンサー集めと実行委員会つくって、出来たら全国版のニュースに流してもらえたら・・・嬉しいですねぇ。
これとちょっと種を変えて「犬とのトライアスロン」なんてどうです?泳いで、走って、自転車との併走! 面白そうな企画はできそうですねぇ(^^)v
ヒゲさん
トライアスロン!良い!やってみたい~
マラソン、水泳。自転車。。。なんでもござれですわ~
部長、あんなんでソコソコやりおるし。
ワタクシめも絵描きながら、スポーツはイケますぞい。
企画してくれたら、アスリート・ボーダーコリー軍団で押し掛けます!
うししし~~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/689-b84b4570

