スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

山サンポー


山サンポ1


こんちわ

昨日 またゾンビ的な夢を見てしまいました

なんだか鮮明に覚えておるので 書いとこう


ある夜のこと

ワケの分からぬウィルスに感染した我が旅館

お客は何故だか みんなハリウッド俳優

しかもみんな犬連れ

ウィルスは一度人間を機能停止させて

しばらくすると 人間の身体を操りだす

操られた人間は 中途半端に凶暴化

微妙な強さで暴言吐きながら 追いかけてきよる



とりあえずゾンビなお客さんをみんな部屋に閉じ込めて。。。

ふう。。。

ん。。?

ぎょえー 外からも感染者入ってキター! ヤーン!

犬には感染しないらしく しょうがないので

ゾンビなお客さんたちの犬を救出し ゾロゾロ連れて

夜の街を逃げてみる

すると部長が日本語で

『ちょっとmikaちゃん 僕お腹痛い。。。』



しゃがんで用を足しだす すぐ後ろに ゾンビ

アンター!! 空気読んでー!!!



叫んだところで 目が覚めた

隣で密着して寝とる部長を見て

なんだか笑えた


窮地こそ 平常心にて クソタレル

(社長 下品な俳句)



山サンポ2




そんなこんなで

久しぶりに山サンポ

するとボチボチ春めいてきてました

花 咲いとるがな


この季節 頭にも花が咲きやすいので

皆様 ご注意下さいませ

クルックー



山サンポ3d






↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

ゾンビの夢はヒゲもたまぁーにみます。
とにかく逃げないと!って言うのがもっぱらの主題ですねぇ・・・でも我が家の犬とか出てきたことがない・・(>.<) 一度は噛まれたことがあったのですよ、でもね・・都合がいいのか自分には抗体があったらしく感染しなかった・・・反対に噛んだゾンビがこちらのその抗体の影響かゾンビでなくなって元に戻っていくのです。
ただね、そのゾンビがゾンビになるときに致命傷でなければ元の人間になるのですが、致命傷で死人でゾンビだったら・・・元に戻るということはそのまま死んでしまうのでした・・・妙にリアルな設定の夢でしたよ。(^^;
しかしお互いこんなの好きですなぁ(^▽^;)
ヒゲさん
ゾンビの夢を見た日に、木曜洋画劇場でBIOHAZARDをやっておりました。
予知夢じゃー!

ウチのゾンビ夢は、思い返してみるとかなり突っ込みどころ満載なり。
ゾンビになってる人がアンソニー・ホプキンスだったり
近所のコンビニにたむろっとるヤンキッシュな女の子だったり
しかもゾンビに『信号って何で3色なん?5色じゃあかんの?』と提案されたり。
意味が分からない。
でも夢の中では真剣に怖くて真剣に逃げとるんですよねえ。
ヒゲさんのゾンビ夢は細かい描写だー。
そんなゾンビ映画、ありそうじゃ~~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/688-142b3d1f

