


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

春の雪



ゆき2

昨日 早朝散歩に出ると

雪 雪 雪

写真じゃ写らないが 雪降っとるがな



ゆき1


しかし

雪はベチャ雪

服に落ちると一瞬でとけちゃって

雨と変わりませんがな 部長のホワ毛にかろうじて残るくらい

昼頃まで降り続いたけども

外は一瞬たりとて 雪 積もらず

部長のテンションも いつもと変わらず

やっぱり積もらな 楽しくないか



ぴーちゃん1

そんな雪の日に

お久しぶりのピーちゃん

散歩嫌いなピーちゃん 登場なり

眉間にオヤツ 苦行中

後ろの黒い物体は オハギ先生 匂いチェック中





ぴーちゃん2


久しぶりのピーちゃんは 新たな技を習得しておった

命名するところ ”直立座り”
 
足短いぞ 揃った前脚が可愛過ぎて盗みたいぞ


そんなピーちゃん 自転車のカゴにINして

雪が吹雪く中 帰っていきました

イカついお父さんとのコンビが最高じゃ

また来てね









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

こっちはすこぉ~し積もったんですよ・・やはり水島は少し気温が高いのですねぇ。
あ~しかし天気予報大変でしょうねぇこんなアヤフヤな天気で・・・雪が降るとはほんと思いませんでした・・・いぬはやっぱりよく知っている!
ヨークとオハギ ちゃぁ~ちゃらちゃちゃぁ~(雰囲気はソドムとゴモラ)
オハギ「国から12000円俺達に配られるらしんだけど・・・どこから2000円って飛び出た数字が出て・・」
ヨーク「寝ろヨー!!」
ジャジャジャ、じゃ、ジャジャジャン!!
お粗末でしたぁ~(完璧意味不明なコメントになっとるな・・(^▽^;))
ee!
2枚目の写真、気に入りました!

部長のアングルもいいけど、バックも良いです。
これって画像処理ですか(・・?

こう言うのもセンスなんだろな~
ヒゲさん
水島は全然~雪積もらず。
西の山側は少し白くなってたけど、すぐに融けちゃってましたわ。

オハギ『小沢さんの会見って。。。。なんでいちいち、エー.....、デー.....が多いん。。。。』

ヨーク『寝ろヨー!!』
ジャジャジャ、じゃ、ジャジャジャン!!
ポル7さん
めちゃんこ画像イジっております。
イジリー社長でございます。
アングルはいつも偶然の産物!
狙って撮れるほどカメラを操れないので
イジってナンボの写真と化します。。。。
カメラもショボイゆえ~~~ へっへっへ。

画像処理の練習場になっておる当ブログ也!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/687-41fa7e0e

