


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

もう金曜日


ふで

(社長のお仕事道具 筆。 使えば使うほど、馴染む。 使えなくなっても捨てられない。)



おはようございます

雨の金曜日です

気温も少し低い

社長のお店は 工業地帯へと繋がる

産業道路沿いの真ん前であるため

非常に交通量が多い

多いだけじゃなく トラック等大型ディーゼル車が行き交うため

そりゃもう エントランスは日々 惨いことになる

それは雨の日になると 良く分かる

ホコリや砂塵が入り交じり 雨に濡れるとドロドロ

黒い雨でも降ってんじゃなかろうかと思う程に

壁や地面は黒い筋が流れておる

ひゃー



お客さん


昨日はこんな お客様

ロングコートなシェパードのキッスちゃん

チャイクレのケンちゃん

2頭ともめちゃくちゃ大人しい

部長は相変わらず 無愛想一徹

オハギメーンは相変わらず お客さんの横で微動だにせず

なんだか色々話し込んで気付けば数時間経過


飼い主さんたちはウチの近所のお店ではたらく女の子たちで

チャイクレのケンちゃんは部長と同じく看板犬!

ご近所さんということで 話に花が咲き

なんだかお引き留めしてしまいました


また来てねー







↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/683-bbcb583d

