スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

アングルとワクチン




行き倒れ


愛犬と 愛猫が

行き倒れて 寝ておる


その光景が 一番好きかも知れぬ 午後の一時




コンニチワ

昨日 部長のワクチン接種日

あまりの部長の震えっぷりに

笑いがでて仕方がございませんでした

診察台に乗せると

震え過ぎて 立てない

社長が上半身を抱えると すべての体重がヨコ倒しにのしかかり

尻が立たない

可愛い看護士さんが 部長の尻を支えてくれる

怖いとパニックになる部長ですが

諦めを感じると それを通りこし

石のようになります

震える石と化した部長です 略して震石化部長 (F・I・B)


硬直したまま 体温計測  目・口内・心音確認 ワクチン接種

滞りなくスムーズに終え

部長の一大イベント終了 チーン



私の今回の一大イベントはワクチンでなく

部長の正確な体重


なんと

18.4kg



18kg前半に突入でございます

最高値をマークしたときより ジャスト ー3kg

イヤッハー


そりゃアジリティ 早くなるじゃろうて。。。。













↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お久し振りのコメです!いつも読み逃げしてます(汗)

ヨークくんの病院での様子がまるでマックスのようで大爆笑!!
そうそう!
あまりの恐怖で全体重をアタシにかけてきます!
そして遠い目で診察を受け、病院の床を空滑りして出口に速攻!
いつも他の患者さんに笑われるので、仲間がいて嬉しいです!
マックスママさん
お久しぶりです◎
読み逃げいつでも大歓迎でございますよ~。
そんなワタクシも読み逃げ大魔神でございますからして。。。 orz...

マックスくんも-F・I・B-なんですね。
ウシシシ。。。 絶対腰抜けて立ててないですよね~。ぷぷぷー。
そうそう、遠い目。。。そして部長は死んだ魚の目のような具合に。。。
診察室から出る時は床を泳ぎ
待ち合いでは微動だにせず、硬直。
いや、ガタガタいうほど震える銅像と化しております。
ウチももっぱら、他の患者さんからの暖かい笑いで包まれております。(そうであって欲しい)
笑いが『君、ガンバレ!』 と、励ましに聞こえます。(そうであって欲しい)
昨日は・・・。
昨日は星ポエム野郎がきしょいコメントごめんね

気持ち悪い!本気で怖すぎるからやめ!!って言ったけど・・・

言うこときかん坊やから・・ 何せ


何せミクシィ感覚やから・・・


しかも最初、勝手に私の名を使ってコメントしようとしてたしな! 勝手に!

理由は

自分の名前知られたくないから

・・・って

私はいいんかい(`Д´; !!

って話ヤロ・・ (別にいいっちゃいーんやけど)

気になってたけどフォローするの何かしゃくやし・・

でも結局暴露してやりました。ぷいー




ヨークやせたんやな(^^)☆

アジリティーのヨークをまたビデオで見せてください。

よろしくねー☆☆




星嫁(デコちょっと広い)さん
大丈夫!

チョーくんの名前! 誰も興味ナイ!

って言っといて!ノンプロブレム!フルネームでも全然モンダイナイ!

あ、愛称イッチャッタ YO! カンベン カンベンな!


ヨヨスケやせたわー ほんで白髪増えたんかな

あたいも結婚式参列で約1年ぶりにスカートはくので

ダイエットしようと思います。

タバスコダイエット。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/680-b54ecc89

