


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

忠告ありがとうございます 助かります



こんばんわ

今日 部長が

フガフガ言いながら

アクロバティックな格好で

自らの尻を咬もうとしておるので

何かな?と思って

尻近辺を調査してみると



それはもう とてもとても香しい



肛門腺の匂いが致しました



絞ってやりました。。。。



くせ



立ちション



なんか そういわれると

嫌じゃな。。。

散歩中、匂い嗅ぐのは 放任しておるんだが

そう言われると なあ

知らぬが ホトケっす


犬は人間のモノにも

ちゃんと反応するんか

どうなのか



お知らせアリガトウ 小学生たち

ひとつ勉強になりました








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/672-f060093a

