スポンサーサイト



↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

雨の日の部長は


こんばんわ

本日 一日中 雨の倉敷地方

かろうじて早朝散歩は雨に祟られなんだが

なんだかジットリ冷たい一日でした

それにしても 雪降らん。。。

地面も凍らん。。。

暖冬です

昼寝

雨が降っても 部長の日常は変りなく

昼間 社長の仕事中は

自分の寝床で ウツラウツラ

こうやって寝床をノゾイてみると


””遊ぶ気ないなら ほっといてくれ”” と


言ってると思います

御意でございます


こうやってハウスにシケこむと

トイレに行きたいときだけ ノソノソ出てきます

あと 部長にとっての重要人物が来たときか

そんくらい

夕方の散歩まで 体力温存です



雨の日の夕方散歩は 社長と部長共にカッパ着て

近所の公園をウロウロします

人が居ないので 公園散歩には好都合の雨

部長は木の枝拾って 孤独に飛び跳ねます

ベチャベチャの泥だらけ犬の誕生です


破壊

べちゃべちゃついでに 帰ってシャワーで遊び

さて 一段落

穴の開いた 布製オモチャをみつけ

中の綿を引っ張りだすことに 闘魂します

普段はダンボールをボコボコに殺ります

終わるととても 清々しそうな顔をします


で  寝る



終わり



ー追記ー

本日のショッキング事件


宿泊のTさん

部長に夕飯の揚げシュウマイ

食わせてた

ナイススローングで ナイスキャッチだった


油断した。。。。 orz....









↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

お久しぶりです
クレートの中でまったり~なヨーク様…気持ち良さそうじゃなぁ♪
散歩行って、シャワー浴びて、オモチャと格闘したりして幸せイッパイなのね(^^)
でも、一番幸せなんは、シュウマイを食したこと…なんかな???


さて、質問です!!
そのクレートのサイズは、幾つなんでしょうか…??
景虎用に買ってやろうかな、と考えておりまして(^^;
サイズをどうしようか悩んでおります。
参考にしたいので、ぜひ教えてくださいませ!!
ゆかさん
シュウマイを食った部長は
さぞかし、幸せだったことと思います。。。
日々、こんなアクシデントと戦いながら
部長は虎視眈々と狙いながら
一日が過ぎていきます。

部長のguardian gearのクレート
http://www.buddy-buddy.jp/

buddy buddyというネットショップのソフトクレートMサイズでございますよ。
折りたたみで軽いんで、結構重宝しとります。
ヨヨスケでも余裕のサイズ。ちょっと大きいくらい。。。
↑のショップ、現在色の展開がカモフラ柄のみでしたよ~。
知人も買ってましたが、カッコ良かったです。
ありがとうございます[i:63893][i:63734]
そのサイト、私も見ました~!!
そう!カモフラ!!迷彩好きだから(私が)欲しくて((笑))
コスケ君愛用のOUTWARD HOUNDも探したけど、見つからなくて(;^_^A
そこに!カモフラ!!ビバ!迷彩!!
……買っちゃお(`∀´)
参考になりました♪ありがとうございましたo(^-^)o
ゆかさん
ワタシがホシイww ゆかさんらしい(笑)
OUTWARD HOUNDのソフトクレートは製造終了してるみたいです~。
guardian gearのクレートも値段手頃で買いですよ~ww
私が買った頃はビビッドなカラーバリエーションしか無かったのに...
カモフラいいなあ~ww

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/665-1b58fd1e

