


↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

監視のやりかたソレゾレ


kannshi 1


どぬーん . . . . . . . . .


宿泊客に 勝手に名前をつけられるクロネコです

昨晩は 『ゴンダクレ』 と

よばれておった次第

最終的には 『ゴンタ』 になっておった

もう 意味が分からない


kannshi2.jpg


そんな深海魚を彷彿させる名前で呼ばれるような猫ニャンは

社長を監視中です

どうやら 猫というものは

監視対象物と同じ目線の高さにおいて

見つめていられる事が 好きなようでして

こと 深海魚においてですが

社長がPCと格闘していると

このような感じになります

真横です

何見てるのか


kannshi3.jpg


一方 部長はある程度の距離より監視

『ベタベタしないが モットーです』

の弾幕を掲げる部長は

身体を引っ付けてくんのは 本気寝のときだけ


今日も快調に

寝てると見せかけて 狙います



あなたが期待してるような行動を

社長がとれば いいな

世の中はそんなに 甘くは無いですけどな








↓オモロかったらポチっと↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



OHACHAN_banner.gif にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








artstudiomika_logo.jpg

う~~、すっごい、見てるね^^
しかし、見るたびに大きくなってるゴンタクレ様・・
真っ黒な猫は招き猫らしくて、商売繁盛でよろしい
部長は控えめだね^^
そんなところが奥ゆかしくって、こちらもよろしい
ちなみに、うちのシマシマ2匹は来週、
タマナシになる予定です。
トコ母さん
ゴンタクレ様、貫禄は十二分でござる。
ヨコに大きくなっとるんですわ。猫のダイエットは至難の業だと
獣医さんに脅されて 肩を落しておりますのよ。うへえ。
ほんま、商売繁盛、クロネコに神頼み~だわ~~

部長はやはり、控えめ犬です。
今日はケツの穴周りの毛を刈られて、更にションボリです。

シマシマブラザーズ、とうとうタマなしかあ!
タマタマ、カワイイじゃろ??
ほんま、ゴンタクレのタマタマ、惜しかったわ~。。。。
ヘアゴムのボンボリにしたかったくらいに。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://yoke.blog52.fc2.com/tb.php/663-51560ca3

